images


リクエストありがとうございます。
ロドニーへの反応です。

8回を無失点と快投の岩隈久志に両軍から称賛の声 「クマは驚異的」「今日はまったく打てる気がしなかった」


 USAトゥデー紙の電子版では「ロドニーの救援失敗が岩隈の快投を台無しにした」との見出しで、9回に訪れた、よもやの逆転劇を紹介している。降板時に 地元ファンからブーイングを浴びたロドニーは「ファンがブーイングする気持ちは分かる。みんな勝利を期待していたのに、それが現実のものとならなかったか ら怒っているんだ」と意気消沈の様子だったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00010003-fullcount-base



海外の反応「岩隈久志はあまり知名度はないけどベストアスリート」レイズ戦登板










(動画)Iwakuma's scoreless outing

http://m.mlb.com/video/v32859107/?query=iwakuma




https://twitter.com/search?q=lang%3Aen%20rodney&src=typd
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_05_13_tbamlb_seamlb_1&mode=wrap#gid=2014_05_13_tbamlb_seamlb_1&mode=recap&c_id=sea


ロドニー役に立たないな


ロドニーがHR打たれることなんて簡単に予測できたことだろ。いつものような投球をしただけだ


TB
これが俺たち皆が知っている&愛しているロドニーそのものだ。


TB
マクレドンはなぜ圧倒的な投球を続けていた岩隈に代えてロドニーを投入したのかわからん。


↑ 岩隈はオープン戦で怪我していたし、今年3回目の先発だったからね。私は彼を降板させたことについては責めない。


新しいクローザーが必要だ。ロドニーよりファーカーでいいよもう。明日勝ってこのシリーズ勝ち越そう、Goマリナーズ!



もっと援護できなかった打線も悪いけどな

 
ロドニーがきっちり3人で抑えたところを見たことがない。かろうじて抑えたセーブがほとんどだ。あいつがマウンドにいたら毎回ドラマが生まれる。岩隈はプライスと同じように圧巻の投球をした。この最悪な負け方から学んで欲しいものだね。明日の試合は楽しみにしている


アクリーの打率が・265まで上がったよ:)


↑ いいね!良い兆候だ


サンキュー、ロドニー


クマへ ようこそ、私の世界へ。君の痛み、わかるよ。フェリックスより


↑ フェリックスとクマへ ようこそ、私の世界へ。君の痛み、わかるよ。ユウより


クマには次完封してもらおう


↑ クマはそういう投手じゃない。昨年33回登板して24回は100球より少ないし多くても108球だった。マリナーズはすでに多くの投手を怪我で失っているし彼はずっと戻ってこれなかった。もしロドニーが3アウト取ってくれるあてがないなら、マリナーズはその7Mを打者に投資するべきかもしれない。


ロドニーが最後に逆転を許してしまった。あーあ


誰も打線のことについて言わない・・・


プライスもゲームを支配していたからな


ロドニーは復活してくると確信している。私はファンだから。


ロドニーがちゃんと抑えていれば結果は違っていたのに


ずっと彼はこんな調子だな。球数も多い。こんなことは彼を獲得した時からわかっていたことだ。


なぜレイズがロドニーを放出したのか今わかった


俳句:
岩隈はかっこいい
ロドニーはその試合で炎上
打線は10の0(得点圏)


↑ すばらしい俳句だ




防御率2.50 15勝と防御率3.20 21勝 サイヤング賞にふさわしい

大谷初完封wwwwwwwwwwww

モーガン「これも日本流さ」バット投げ

ヤンキース、先発が田中将大しかいない

ヤクルト、ビデオ判定してもらえず

「こいつが出てきたらほぼ絶望的」と思った投手

巨人・鈴木 地元の福島で代走からの盗塁数新記録を

【悲報】ヤクルト上田、2アウト満塁の場面で牽制アウト

今成「ゴメス、ノー・パワー」ゴメス「ファッ!?」

マエケン 大瀬良にエース道伝授…「パワプロ」勝負で快勝

Sweet light最新作「ひまわり!! ~あなただけを見つめてる~」の公式サイトがオープン!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote