images


ダルビッシュ投手登板試合




(2三振を奪う1回表終了 0-0)


ダルビッシュが成功したのはアレンシビアの影響が大きいんじゃないかな


彼はどのチームのベストピッチャーよりも良い


もしダルビッシュか田中を獲得するチャンスがあったとしたらなぁ・・・ちょっと待てよ


対ダルビッシュ戦 バティスタは13打数1安打、メルキーは7打数1安打


みんなダルビッシュと田中を比べて議論しているけどブルージェイズはどちらにも負けている。


アレンシビアがダルビッシュの投球を受けるのは運命だった。


田中とは違ってダルビッシュは「レンジャーズにいたい」とは決して言わない。


(2回表終了0-0)


ユウがスローボール投げた


リンドを三振に討ち取ったボールは53マイルか。


「ダルビッシュと対戦したらどうする?」
「四球を選べたらいいな」



images


↑ 野球の神様、ありがとう


↑ 魔法のようなボール



94マイルの速球に63マイルの遅いボール・・・これはずるい


リンドに投げた63マイルのカーブは今年一番の奪三振だった。


えぐすぎる。リンドが手が出なかったとしても責められない


田中とダルビッシュがテキサスのローテーションにいたらと想像してごらんよ。どれだけこのチームが違っていたか


あんなカーブは見たことがない。すごすぎる。


レンジャーズファンではないけどダルビッシュはすごい投手だね


ダルビッシュはブルージェイズに来るべきだった。アンソポロスのミスの一つ


(3回終了0-0)


昨年5月にも彼はミギーからイーファスで三振を奪ったよね


まだノーヒットに抑えている





続き↓

海外の反応「ダルビッシュは田中将大の完封に触発されたな」ブルージェイズ戦


怪物・松坂大輔 超新人の一年

田中将大の新人王が絶望的

セペダ、所持金2万円で来日

福留孝介さんの蔑称で笑わなかったら334円

ロイヤルズ青木宣親、戦力外通告一歩手前・・・

ヤンキース田中将大 先発試合7勝1敗 他投手13勝18敗

【MLB】メジャー初完封で6勝目の田中将大に地元メディアも称賛の嵐 同僚も「偉大すぎる」と脱帽

【ヤクルト】雄平が左腕で150km/h出していたという事実

名将ノムケン「ちょっといじってくるか」 → エルドレッド解凍wwwwwww

成瀬、1試合4発wwwwwwwwwwwww

【巨人】セペダの表情wwwwwwwwwww

「レミニセンス Re:Collect」のOPムービーが公開!!(歌:榊原ゆい)





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック