BOS-1-0_13

ダルビッシュ投手登板


この記事は下記の続きです。

海外の反応「ダルビッシュのカーブ凄すぎ」(GIF動画あり)













(4回表0-0)


ダルビッシュ最高


また9回2アウトまでノーヒットノーランするんじゃないか


ダルビッシュのような投手を受けるキャッチャーはどんな選手でも良く見えるものだ


ダルビッシュはブルージェイズが獲るべきだった・・・でもその夢は叶わなかった。ジェイズは彼の変わりにわくわくする投手を獲得して欲しい


ダルビッシュはMLBでもずば抜けた投手


田中はダルビッシュほどではないな


ダルビッシュはレンジャーズに苦しめられるんじゃないか


4回終わってハッチソン45球、ダルビッシュ56球。まだユウからヒットを打てない



(5回、リンドにヒットを打たれるも抑える0-0)


5回までノーヒットだったか


エラーと記録されなかった!


ダルビッシュ有はたぶんサイヤング賞だな・・・彼はブレット・ローリーもたいしたことないように見せてしまう。


キャッチャーはダルビッシュが投げる時はサインが多すぎてグラブを外さないといけないんじゃないか


彼は奪三振マシーン


ダルビッシュのアウト全部三振。


コーファックスとライアンの投球を見てきて、それぞれノーヒットノーランを達成した。同じような風格をダルビッシュにも感じる


ダルビッシュは5回8奪三振を奪い、ジェイズ打線をきりきり舞い。 ̄\_(ツ)_/ ̄←私の様子


ユウは人間ではない


トロントじゃない選手の中では数少ない応援している選手


彼は田中の完封に触発されたな


なぜダルビッシュのときはいつも無援護なんだ


彼に援護がないのはいつものこと


ダルビッシュしかローテに良い投手いない


ソニー・グレイはダルビッシュ、田中、カーショウではないかもしれないが、それにかなり近い力がある。コマンドも良いし。


(2つめの四球を選んだことに対して)
メルキーはダルビッシュ専用四球選びマシーン


ダルビッシュを見るのがMLBで一番楽しい


(6回終了0-0)


バティスタ、ダルビッシュにやられすぎ。3打数3三振:(


バティスタが間抜けに見える。最後のはグラブに収まってから空振りしているし


6回10奪三振。ダルビッシュが止まらない


ダルビッシュは2012年にデビューして以来10奪三振以上を22回もしている。次点はシャーザーの14回


レンジャーズはたぶんダルビッシュのキャリアを台無しにしてしまう。彼はとても良いのに


同じ高さでもダルビッシュのときだけストライクになる。ふざけんなよこの審判


ダルビッシュに援護がないのはうんざりする。俺のファンタジーベースボールチームには勝ち星が必要なのに!




続きです↓

海外の反応「 ダルビッシュを打席に立たせろ!今の打線よりは打つ」ブルージェイズ戦




怪物・松坂大輔 超新人の一年

田中将大の新人王が絶望的

セペダ、所持金2万円で来日

福留孝介さんの蔑称で笑わなかったら334円

ロイヤルズ青木宣親、戦力外通告一歩手前・・・

ヤンキース田中将大 先発試合7勝1敗 他投手13勝18敗

【MLB】メジャー初完封で6勝目の田中将大に地元メディアも称賛の嵐 同僚も「偉大すぎる」と脱帽

【ヤクルト】雄平が左腕で150km/h出していたという事実

名将ノムケン「ちょっといじってくるか」 → エルドレッド解凍wwwwwww

成瀬、1試合4発wwwwwwwwwwwww

【巨人】セペダの表情wwwwwwwwwww

「レミニセンス Re:Collect」のOPムービーが公開!!(歌:榊原ゆい)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote