images


田中投手先発


この記事は下記記事の続きです。

海外の反応「田中将大のスイングはヘリコプターみたい」カブス戦先発登板










かわいそうな田中。今日は援護ないね


(4回タイムリーを打たれ0-2)


今日の田中はキレがないね・・・結局彼も人間か


今日はひどいな。相手がカブスでよかった。他のチームならもっと打たれていたと思う


カブスが田中に最初の負けをつけるのか


田中がヒットを打てないほど良い投手って誰が言ったんだ


(田中、二度のスクイズを防ぐ)


田中=ゴールドグラブ賞


素晴らしい守備だ


なんと美しい守備


田中の連勝記録は最弱のチームで終わってしまうのか?


ヤンキース頼むよ、田中に援護をあげてくれ


今日は勝てなさそうだな


カブスは田中を理解し、ヤンキースはまだジェイソン。ハメルの攻略法がわかっていない。


(三者連続三振で5回終了0-2)


素晴らしいイニングだった。援護早くしろ


田中が復活した


この試合は勝ってほしい。田中に負けをつけないように


田中を助けろヤンキース


まだ勝てるよ


田中が落ち着いてきた。1点も取れない打線は恥を知れ


同じ週に、もしカブスがガーザと田中に勝つことができればすごいことだな


これが田中初めての負けになりそう。こんな弱いチームに・・・ヤンキースの援護もないし


彼はカブスに投げているということを気付いていないのか?


田中の弱点がわかったぞ。二度目の対戦か、雨か、雷か、運か、リグレーだ


(6回終了1-4)


田中はたいしたことないじゃないか。彼とカブスが契約しなくてよかった。払いすぎだ。


田中はカブスと契約するべきだったな


4点以上の失点は初めてか


15勝27敗のチームに負けそうだ


田中は素晴らしくはなかったけど味方の援護もないし、いくつかひどい守備もあった


カブスに負けそうになるとは・・・これも野球だ


確実に状態は最悪だったね


ヤンキース、田中の負けを消してくれ



田中は良く投げた・・・天候のせいだよ








なぜ田中将大は24連勝できたのか?


杉内、超スローボールを投げるwwwwwww

球速が遅いMLB先発投手ランキング

ヤンキース先発陣終了【サバシア手術へ

阿部慎之助(33) .340 27 104 OPS.994(加藤球)

12球団中継ぎ左腕ガチャ(当たり増量中!!)

1976年 高橋慶彦(19) 打率----

最近の城島健司さん(元プロ野球選手)

物真似しにくいフォームの野球選手あげてけ

日本ハム・怠慢プレーを反省した中田翔、流血の好走塁!

結局プロ野球で一番足はやい選手ってだれなんだ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote