s


岩隈VSルイス













マリナーズはサイヤング投票3位の選手に6・5Mしか払っていない。クマ大好き


最近46先発で岩隈は23勝8敗、防御率2・34.シアトル以外の人たちはたぶん彼のことは知らないと思うけど


岩隈はテキサス戦通算3勝3敗 防御率3・83


(ベルトレにHRを打たれる0-1)


ベルトレ380号HR


17イニングぶりの被弾。今年2本目か


田中と岩隈の投球を2画面で見ているよ


アリーグ西に対して最近7試合、岩隈は5勝0敗、防御率3・02。


クマは今まで見た中で一番コントロールが正確な投手かもしれない


岩隈は5月信じられない活躍をしてきた。通算6勝0敗 防御率2・51


岩隈の投球を見るのはもっと金を払わせる必要がある。それくらい彼は価値がある


えげつないボール投げるね


5回50球。クマ、君はビーストだ!


ストライクゾーンがはっきりしないのにもかかわらずとても効率的に投げる岩隈には驚きだ


岩隈・・・本当に戻ってきてくれてうれしい。彼の投球を見るの大好き


岩隈は最高!彼が見せてくれる投球スタイルも態度も良い


7回90球だから完投できそう


岩隈は8回もいけそうだな。彼が良さそうなら降板させる理由もないし


イニングが終わった時、指を見ていたのが気になる


7回の時だね、マメできていないと良いんだけど


岩隈がこれだけ投げられるのは驚きではない


俺的には岩隈はMLBでもトップ5に入る投手。いつも素晴らしい結果を出してくれる


クマが8回も抑えた!


MLB公式へ シアトルの外のみんなにも岩隈がどれほど良い投手なのか宣伝してくれ、お願い


今回は完投させるべき・・・そうだろ?
前回↓

海外の反応「岩隈久志の快投を台無しに・・・ロドニー救援失敗」(岩隈好投動画あり)


クマは安心して見ていられる


パクストン、ウォーカーが健康になっても戻ってくるまで待てない。フェリックスとクマもいるしもっと安定したローテーションになるのにな


岩隈についてどう思うか・・・知る人ぞ知る最高投手


(岩隈8回2失点で降板6-2)


もし知らないなら岩隈について知るべきだ


みんなこの日本人投手を過小評価しすぎ



最近3試合24回をたった2失点・・・すごすぎる


クマがまた素晴らしい投球をした!



なぜ田中将大は24連勝できたのか?


杉内、超スローボールを投げるwwwwwww

球速が遅いMLB先発投手ランキング

ヤンキース先発陣終了【サバシア手術へ

阿部慎之助(33) .340 27 104 OPS.994(加藤球)

12球団中継ぎ左腕ガチャ(当たり増量中!!)

1976年 高橋慶彦(19) 打率----

最近の城島健司さん(元プロ野球選手)

物真似しにくいフォームの野球選手あげてけ

日本ハム・怠慢プレーを反省した中田翔、流血の好走塁!

結局プロ野球で一番足はやい選手ってだれなんだ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote