あ


ダル先発








~試合前~


ダルビッシュ、キンズラーに速球を当ててくれ

海外の反応「レンジャーズGMは卑怯者」発言が物議 I.キンズラー「あれは冗談」


援護があるといいな


(キンズラー相手にストレートのフォアボールを出す)


今年初めて先頭打者に四球を出した


ダルビッシュは2球でハンターから空振りを取るよ
(→結果ショートゴロ)


(3ボール2ストライクからカブレラにレフト前ヒットを打たれる 1・2塁)


速球をコントロールできていないな


全部速球だったけど、カブレラ相手にあれじゃ打たれるよ


(後続を抑え無失点0-0)


初回に24球も投げた


ストライクに投げられなくて苦しんでるね


(リオスのツーベースで一塁からベルトレがホームイン)


ベルトレはレンジャーズでたぶん一番足が速い


(リオスも得点し2-0)


ダルビッシュはタイガース戦4回先発しており、レンジャーズは全試合で7点の援護している・・・ここまで2点


今年のレンジャーズは対左の先発投手にかなり強い。wOBAは右・296に対し、左は・336

wOBA:打者の攻撃力を測る指標である。安打や四球など出塁を伴う要素に得点価値を加重して算出される。

アレンシビアマイナーだってね


ダルビッシュから得点するのは簡単じゃないぞ


クレイジーなタイガース打線とダルビッシュの対戦楽しみにしていた


(ダルビッシュ、2回も先頭打者に四球を与える)


速球ばかりであまりスライダーを使っていないね。


(フライ、ゴロで2回終了2-0)


さすがダルビッシュ!


援護を得たから後は今まで通り投げるだけだ


まだ不安定ながらしっかり抑えている


ダルビッシュの牽制投げずに投げるふりをしたところ笑った


敵ながらダルビッシュにはあっぱれだ。彼はマウンド上ではモンスターだ


(ベルトレのツーベースで2点援護0-4)


今日はダルビッシュデーではないな


レンジャーズの選手は朝シリアルを食べるけど、ベルトレは違う。彼は朝食に人間を食べる


みんなベルトレで良い投手を獲得するべきだと思っているのは理解できるが、彼はレンジャーズでも最高の選手。彼の力が必要だ。


(ベルトレが積極走塁でホームイン0-5)


ダルビッシュは援護もらいすぎて目がくらんでしまっているに違いない


ダルビッシュが4点以上援護をもらった時は24勝2敗


ゲームオーバーだ。ダルビッシュにこの点差で勝てるわけがない


ベルトレの俊足のおかげでダルビッシュにこんなに援護があるなんて・・・私はパラレルワールドにいるのかな?


(3回打ち取った打球だったがセンターとライトがぶつかり一時中断 キンズラーは2塁へ)


うわ、ひざが歯に入った・・・無事だといいが


ロバートソンの変わりにマーティンがセンターに入った


グッドニュースだ。ダルビッシュはすでに39球でレンジャーズの中継ぎの防御率は4.29


(カブレラ、サードライナーでダブルプレー マルティネス、センターフライで3回終了5-0リード)


今日のダルビッシュそんなによくないな


間違いなく調子悪そう


これだけ援護があることに驚き

続き↓

海外の反応「ダルビッシュに1ヶ月分の援護をするつもりか」タイガース戦先発



ダルビッシュ有はどこから来たのか



ダルビッシュ「走り込みは必要ない」

ドジャース3Aで乱闘、耳食いちぎる・・・

ラミちゃん「NPBに復帰したい」

上原浩治「最近、投げてないなぁ(ーー;) 我慢、我慢」

岡島秀樹 0.92 4勝 1敗 13H

【野球】菊池雄星 1勝6敗 4.28 48.1回 29奪三振 30四球

【パワプロ2013】もうすぐ9つ目のシナリオの配信くるけど

【MLB】岩隈、しれっと通算防御率がMLB歴代1位になる

メンドーサが今年打たれたホームラン数wwwwwwwww

A・ジョーンズ 打率.232 本塁打13 打点32 OPS.926

「G.I.B. ガールズ・イン・ブラック」のOPムービーが公開!!(歌:AiRI)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote