5回途中で4失点降板の黒田博樹に「アンチ・ヒーロー」の批判も

ESPNは日本人のベテランエースの名前にかけて、「アンチ・ヒーロー(悪役)」と小見出しで寸評している。

「ヤンキースの中継ぎは好投したが、黒田は苦しんだ。右腕は4回2/3しか持たなかった。被安打は8。自責点は2ながら、5回のアレクセイ・ラミレスの2ランホームランを含む4失点。勝敗は付かなかったものの、アウエーでの先発11試合で勝ち星がない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140524-00010004-fullcount-base


images


イチロー16戦ぶり先発出場で1安打2四球


 ヤンキース・イチロー外野手(40)が、「7番右翼」で16試合ぶりに先発出場し、2打数1安打2四球だった。

 打撃内容は、四球、四球、投ゴロ併殺、中前打。

 打率は3割7分3厘。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140524-00000012-nksports-base












最近3試合で黒田は5本HRを打たれている。今年9本目だ。昨年は6月25日までHR9本も許さなかった。


ウソだろ・・・黒田は投球間2分もかかった。ツーランHRも打たれるし首にしろ!


ロードでは11戦勝てず0勝7敗。これで昨年(2013年7月25日)のレンジャーズにロードで勝って以来の連続で、自己最長になってしまった



イチローはファンからまだ信頼を得ることができていない。ファンたちは彼が復活できないって言っていた。公平のために言うと今年のサンプルはとても少なすぎるが、これまでずっと打撃好調だし良さそうなのにな


↑ そんなに出場できていないんだから高打率なんて無意味だ。


↑ サンプルは少ないが彼の打率だけでなく出塁率も出場が制限されている選手にしては悪くない。試合を見てきて断言できる。彼はまだ走力があり、まだミートする力がある。イチローがトレードされて、以前の彼ならヤンキースファンは大喜びだったはずだ。特に怪我人続出のこのチーム状況の中ではね。


グッドニュースだ。サバシアに代わってイチロースズキが先発ローテーション入りできるだろう



↑ Hahaha



↑ キャスターのマイケル・ケイはイチローの投球を見たいって言っていた



カノの代わりに黒田、マッキャン、エルズベリー、ベルトランを315Mで獲得したキャッシュマンは頭が良いと言われていた時には笑ったけど今も笑っているよ!


キャッシュマンは狂ってる

カーディナルスは5年75Mでゴールドグラブ捕手4度のヤディアーモリーナと契約し

ヤンキースは5年85Mで役に立たない捕手ブライアン・マッキャンと契約していた



ヤンキースは全盛期を過ぎた&終わった選手の駐車場になってしまった。





フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!

イチロー(40)の打率wwwwwwwwwwwwwww

巨人澤村 “ダルの助言”で筋肉卒業

伝道師・黒田、ヤンキースをハイチュウ漬けにする

塩崎真(31) .341 8 39

【野球】冷静に考えて4球団増やすのは無理があるよな

清原525本 1530打点 OPS.909←言うほど育成失敗か?

【MLB】岩隈、しれっと通算防御率がMLB歴代1位になる

【朗報】岩隈、100年に1度レベルの逸材だった

プロ一年目でクビになった選手っておるんかな

【MLB】レンジャーズ・ダルビッシュは7回を投げ6安打3四球6奪三振で2失点、今季4勝目 TEX 9-2 DET[5/23]

「G.I.B. ガールズ・イン・ブラック」のOPムービーが公開!!(歌:AiRI)





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote