images

マー君 7勝目! 中4日も6回2/3を5安打1失点

 メジャー10試合目の登板前日「チームの勝利に結び付く投球をするのが一番」と語っていた田中。前回登板の20日のカブス戦で初黒星を喫した。日米で続けてきたレギュラーシーズンの連勝も34で止まったが「次の登板が本当に大事」と気合も新たにマウンドに上がった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000009-spnannex-base







(動画)Tanaka's excellent start

http://m.mlb.com/video/v33169457/nyycws-tanaka-fans-six-white-sox-in-seventh-win/?query=tanaka





ナイス勝利!田中は復活して、ジーターが5打数4安打したのが嬉しい!



オフFAだった選手の中で最高投手だった。


たぶんあと20-22回先発が残っている。プラス13勝くらいできるだろうか?



負けがついてから復活して、たった1失点で勝てたのはよかった


田中の成績:6回3分の2、5被安打、1失点、2四球、6奪三振、1ワイルドピッチ、118球73ストライク


シーズンハイの118球だった。火曜日の負けから立ち直って最近3回のうち2度目の中4日でのマウンド


田中はマウンドからティーカップに投げることができるように見える。コマンドが凄まじい、見ていて面白い。


ピネダが帰ってこれば大きいんだけど田中は本当に安定している


確かにここまでとてもよいが、まだベストな状態ではない。アメリカという海外でプレーすることは多くの適応を求められる。ここまでエクセレントなモデルを示してくれている?YES。さらに上の投球を期待できる?YES!


↑ 面白いこというね。田中は日本での記録を考慮するともっと改善していけると思う。彼がヤンキーで嬉しい。


110球投げた後に93マイルの動く速球を投げた。これまで彼が”グレート”ではなく”グッド”なシーズンを送っていると思う。もっと素晴らしく圧倒的な投球ができるはずだ。ピネダを含め他に二人投手を見つけなければならない


田中がプレーオフに連れて行ってくれるだろうな




現代野球で最も複雑で難しいポジション

巨人横川、足切断寸前だった

アストロズのGM、巨人-日ハム戦を観戦へ


ダルビッシュ(38)は何をしているのか?

どんでん、関口宏さんにいじめられるwwwwww

【朗報】岩瀬仁紀、ひっそりと登板数歴代単独3位

栗山監督「女子高生は俺のモチベーションにもならない」

キラとエルが同じチームにいるのってすごくない?

【MLB】イチロー、四球取りにいくことは「バッターとしてやってはいけないこと」

【プロ野球】キューバ選手はエリート中のエリート“金の卵”のみ専門学校入学

使わないならくれよと思う他球団の選手



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote