岩隈今季初黒星 2ラン2発に泣く

<マリナーズ1-4アストロズ>◇25日(日本時間26日)◇セーフコフィールド

 マリナーズ岩隈久志投手(33)が2被弾で今季初黒星(3勝)を喫した。7回を投げて9安打6奪三振4失点(自責4)。防御率は2・39となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000018-nksports-base



21-iwakuma-1-304bc











(動画)Iwakuma fans six

http://m.mlb.com/video/v33171479/housea-iwakuma-strikes-out-six-over-seven-innings/?query=iwakuma




岩隈は4本HRを今年打たれているが、そのうち3本がアストロズから打たれたものだ


9本ヒット。これは岩隈がMLBで許した最も多い被安打タイ記録。前は2013年8月10日のブルワーズ戦


岩隈はブルペンで投げている時、快適そうではなかった。


TEX
今年のアストロズはカイケルが投げている時は絶好調なんだよな


↑ 同意。私のチームも厳しい戦いをしていた :)


TEX
↑ 記録には現れないかもしれないが、かなり強くなる。アルトゥーベは特別だ。


アストロズは4~5年前のマリナーズみたい。多くの才能ある選手が所属している。あと数年で力をつけてくるだろう。


ジョーンズ、ソーンダース、カノを並べたらもっとよくなるのにな。


2番DHが穴だ。ここが埋まればシーズンは長くなりそう


同意。モンテロを上げるかモラレスと契約して欲しい。いずれにせよマリナーズにはパワーヒッターが必要だ


モラレスと契約して、他にも期限までにトレードを成立させて欲しい。フェリックス、カノ、岩隈といったチームの核を無駄にしてはならない。


岩隈が気の毒だ。愚かなマクレドンが今日はアクリーとフランクリンを出場させず、ミラーとガレスピーという素晴らしい打者をスタメンにした。グッジョブ、バカ監督。


岩隈は今日はキレがなかった。打線も停滞。次はアナハイムとデトロイトと対戦する。ここが今シーズンの山場になる。





現代野球で最も複雑で難しいポジション

巨人横川、足切断寸前だった

アストロズのGM、巨人-日ハム戦を観戦へ


ダルビッシュ(38)は何をしているのか?

どんでん、関口宏さんにいじめられるwwwwww

【朗報】岩瀬仁紀、ひっそりと登板数歴代単独3位

栗山監督「女子高生は俺のモチベーションにもならない」

キラとエルが同じチームにいるのってすごくない?

【MLB】イチロー、四球取りにいくことは「バッターとしてやってはいけないこと」

【プロ野球】キューバ選手はエリート中のエリート“金の卵”のみ専門学校入学

使わないならくれよと思う他球団の選手


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote