松坂が今季初先発で2勝目、適時打も放つ

 ニューヨーク・メッツの松坂大輔投手が現地25日、地元で行われたアリゾナ・ダイヤモンドバックスとのダブルヘッダー第2戦で今季初の先発登板。6回ま で98球を投げ、3安打、2四死球、6三振、2失点の内容で今季2勝目(0敗)を挙げた。防御率は2.33。メッツは4対2で勝利した。

 松坂は打席では1打数1安打、1打点、1犠打の成績だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000212-mlbjp-base


20140526114851









(動画)Dice-K's impressive spot-start

http://m.mlb.com/video/?content_id=33173025&query=dice




(打点動画)Dice-K's first Major League RBI

http://m.mlb.com/video/v33165845/arinym-dicek-hits-a-brokenbat-rbi-single/?query=dice





俺的にはDiceKをローテーションに入れるべきだと思う


今年27イニングで12被安打か、このまま先発でも良いんじゃない


田中将大を表現するなら、松坂大輔だ。彼はとても期待されていたがたった1年しか良い活躍は出来なかった。田中はまぐれなんだろうか?もしかしたらそうなのかもしれない


大輔ショートかファーストでプレーできないかな?


大輔が1打点?なんだって!? 


ダイスKを毎日打線に入れてプレーさせるべきだ


すごいぞ、大輔!MLB初打点だ


リリーフでよくなってきた時から松坂はステップアップし最高の結果を出してくれたよ


メヒアと松坂は先発ローテーションを失格になったが今日は二人とも大きく貢献してくれた


TEX
それで松坂が望むローテーション復帰はさせないのか?もし監督がそうさせないなら君はどう思う?私的にはもう一度チャンスを与えるべきだと思う


同意。彼はウィーラーより良い投手。


確かに大輔は良い。でもウィーラーをAAAに送るという選択肢はまだメッツは選ばないと思う。


ウィーラーを中継ぎにするのはどう


中継ぎにはしないだろ。ちょっとその提案はおかしいぞ。一度先発してよかったからといってころころ方針を変えられない


どのみちハービーとシンダーガードが復帰したら誰かを中継ぎの役割にしなければならない。同じレベルの才能なら中継ぎにさせない。


松坂に先発のチャンスを与えて欲しいけど監督がさせないだろうな


レギュラー先発投手として使う意図はGMになかったと思う。ダイスKが先発を望むのなら他の球団を探すべきだ。





現代野球で最も複雑で難しいポジション

巨人横川、足切断寸前だった

アストロズのGM、巨人-日ハム戦を観戦へ


ダルビッシュ(38)は何をしているのか?

どんでん、関口宏さんにいじめられるwwwwww

【朗報】岩瀬仁紀、ひっそりと登板数歴代単独3位

栗山監督「女子高生は俺のモチベーションにもならない」

キラとエルが同じチームにいるのってすごくない?

【MLB】イチロー、四球取りにいくことは「バッターとしてやってはいけないこと」

【プロ野球】キューバ選手はエリート中のエリート“金の卵”のみ専門学校入学

使わないならくれよと思う他球団の選手




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote