daisuke_matsuzaka

5回途中で降板の松坂大輔に地元メディアは厳しい見方 「打線が援護するたびにリードを台無しにした」

 4安打2奪三振4失点の松坂に勝敗はつかなかったものの、地元メディアは辛口だった。ニューヨーク・デイリーニューズ紙は「ダイスケ マツザカは不安 定。メッツは好機に打てずにカブスに敗れる」と見出しで速報。「松坂はこの夜、制球に苦しみ続けた。5四球を出したことが高くついた」と伝えている。

 また、地元紙スターレジャー紙も「先発という役割に対するマツザカの思いは良く知られているが、先発ローテーション復帰初戦は苦しんだ。投球制限は 115球だったが、5回途中で88球で降板。4失点で5四球を出した。打線が援護するたびに、彼はリードを台無しにした」と厳しい論調だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00010003-fullcount-base











den Dekker – CF
Murphy - 2B
Wright – 3B
Granderson – LF
Abreu – RF
Duda – 1B
Recker – C
Tejada – SS
Dice K – SP


大輔が打席で9球粘って四球を選んだ、素晴らしい。


不安定だったがローテーションに残るみたい


また先発するのか?ずいぶん大胆な決断だね


「今回は俺たちが今まで見てきた大輔ではなかった。四球から崩れることは今までなかった」と言ったテリー、大輔の四球率は6・14だよ


俺たちはマイナーに贈るべき選手を多く抱えているが大輔をまだ使うつもりか


5回投げさせないくらい信頼できない大輔に、なぜもう一度チャンスを与えるんだろう?


メッツひどい。大輔の投球を見るのは拷問のようだよ


ジーの復活はまだか。大輔は良い投手ではない


もうアブレイユ、ダイスK、ライス、ヤングは見たくない。終わった選手だよ


今日はモンテロを先発させるべきだった。大輔は中継ぎとしてメッツに必要だ


ジーが100パーセント健康になるまでトーレスが大輔に代わって投げろ


テリー・コリンズはこの試合終わったら解雇するべき。一年中彼は先発を信頼していない。大輔に投げさせてもよかったのに


今夜のメッツ・大輔は4回88球 5四球 4自責点。 何も変わらないことが見れて嬉しい


もうこれで最後の先発にしてほしい。大輔をもう一度見るくらいならモンテロの5四球を見るほうが良い


大輔がメジャーのロースターで出来る仕事は何もない。枠の無駄だ。


後続が打たれたけど大輔なら抑えられたと思う。


松坂は防御率は低いがあまり良くないね


大輔は先発では使えない。



前も言ったけど大輔は中継ぎに戻してくれ、頼むから。






レッドソックス・ネーションへようこそ

大谷160キロwwwwwwwwwww

黒田の勝ち星また消える

田中月間MVP

巨人セペダの揺り戻しが確定的な件

【悲報】ミッドランド中島、現在26打席連続無安打

【流血】 巨人・坂本、鼻血ドバドバ・・・

広島・マエケン、5連打を浴び5失点

【野球】清原が引退後まさかこんな感じになるとは思っていなかった奴

マー君が月間MVP 「あ、獲れたんだ」

【交流戦順位】セがまたふざけてる件

ギャングスタ・アルカディアのOPかっけえええええええええ!!!!








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote