26060220E794B0E4B8ADE5B086E5A4A7E38080E794BBE5838F


Gardner LF
Jeter SS
Ellsbury CF
Teixeira 1B
Beltran DH
Solarte 3B
McCann C
Soriano RF
Roberts 2B
Tanaka
P"











試合前


田中のデイゲームの防御率は2番目に低い。4勝0敗 防御率1.21


オークランドはこのシリーズスイープを狙うが、天才ルーキー田中将大の攻略法を見つけなければならない


最近ヤンキースの試合はつまらないけど田中が投げる時だけは見るようにしているよ


アジア人の男が日本語で名前を書いた田中ジャージを着た俺を写真取ってきやがった


ハッピー田中デイ!週の中で最高の一日だ


田中はアスレチックス打線を抑えることができるだろうか


雨が過ぎ、ブロンクスで試合時間だ。田中のウォームアップ時に大音量のJポップが鳴り響いている


オーマイガッ、田中のウォームアップミュージックはアメージングだね


(試合開始 1回の田中 クリスプをキャッチャーフライの後、ジェイソにHRを打たれる 0-1)


よくやったぞ、ジェイソ


田中はルーキーでサイヤング取るんだろ?


もし田中で勝てなかったら悲惨だな


田中には連敗ストッパーになってほしいんだが・・



BpYfHYPIcAAT7_B


↑ 田中が投げる=ホームタウンのファンが総出で応援に来るってことらしい



(田中 サードゴロ、見逃し三振で1回終了)



田中のスプリットの被打率は・105


田中のスプリットは物理法則を無視する


アスレチックス打線は田中が本物かどうか見分けるのに最適


田中タイムだし、ベルトランも帰ってきた。今日は勝てるぞ。


ヤンキース打線終わった選手多すぎだろ


今日の審判は飲んでるか田中を愛しているんだろうな ↓


BpYgyUYCAAA3XXA


(1回裏ツーランホームランかと思いきやチャレンジ→ツーベースに)


得点入らなかった・・・


これがヤンキースと野球の審判が嫌いな理由だよ


リプレイみるとツーベースだけどジーターはホームプレート踏んでいたから得点でも良いような


(後続が抑えられ無得点1回裏終了0-1)


さあ田中タイムだ!アスレチックスを引き裂いてくれ


もうアスレチックスは田中から得点を取ることはできないだろうね


(二回表 田中 ファーストフライ、レフトフライ、ファーストゴロ )


セスペデスVS田中だ。結果はHRか三振だろうな(→結果 ファーストフライ)


ヤンキースはどうみても勝率5割のチームだな


田中40イニングぶりにHR打たれたのか・・・もっと少ないかと思った。彼は落ち着いているし、よく投げてる



続き↓

海外の反応 田中将大、5回93球・・・アスレチックスに苦戦


NHKスポーツ大陸 野茂英雄・松井秀喜・小笠原道大

大谷160キロ メジャースカウトの反応

海外の反応 岩隈久志に賛辞の嵐 「珠玉の投球」「ストライク&アウト奪取マシーン」7回無失点で4勝目(動画あり)

松坂大輔、5回投げきれず

メジャーで2桁本塁打打てる日本人っている?

マエケンって本当にメジャー行くの?

5年後カープ女子

もしも桜木花道が野球部の女の子に惚れていたら

ナベツネ「バカなことを言うなよ。たかが選手が」

中日ルナに「生涯日本」決意させたベテランたち

【悲報】オ ー ル ス タ ー 監 督 伊 東 爆 誕

涌井 4.01 2勝6敗 WHIP1.20



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote