たなか




この記事は下記の続きです

海外の反応「田中将大のスプリットは物理法則を無視する」アスレチックス戦登板














(2回裏 レフトのまずい守備でマッキャン2塁へ→ソリアーノのヒットで同点 1-1)


ソリアーノが生き返った!


やっと得点圏で打った!


ソリアーノが打点!・・・ちょっと待って、なんだって!?


田中は勝てないだろうな。もうヤンキースはこれ以上得点できなさそう


ソリアーノが良くなっていけばヤンキースも勝っていけるだろう。


(3回表 田中 セカンドゴロ、サードゴロ セカンドライナー)


ロバーツの守備いいね


田中のベースカバーもよかった。彼はアスリートだね。なんでもできちゃう。


田中はタフだ。ダルビッシュみたい


彼はすぐに私のお気に入りのヤンキーになった


田中のヤンキースタジアム被打率は・194


(3回裏 ガードナーHR!2-1)


ガーディ愛してる!


ブレエエエエトガナアアア


ゲームオーバーだ。田中が投げている時にリードになった


誰がガードナーが打つと予想しただろうか?


来週の岩隈VS田中のチケットが手に入ったぜ!!!いえーい!


(4回表 田中 レフトフライ、ショートライナー、センター前ヒット、レフト前ヒット、三振)


頼むよ田中、なんとかヤンキースはアスレチックスから1勝しなければならないんだ(すでに2連敗)


田中がいたらロイヤルズをスイープできたのに


このリードで田中はヌノのようにならないで欲しいね


さぁアスレチックス!ヤンキースをスィープしようぜ


私が見てきた中で、対田中ではこれが一番良いアプローチだな。


バーリーか田中どっちがオールスターの先発だろうか


田中はいつもえぐい球投げてる


今日はあまり変化しなくて苦しんでいるように見える。天候も関係しているのかもしれないし、審判も厳しい


これは彼が投げるといつも言いたくなるんだけど「田中は安定している」


田中のラウリーへの配球。完璧すぎる


BpYt3jGIIAAhiE6


田中はプロフェッショナルを間抜けに見せてしまう


(5回表 田中 センター前ヒット、センターフライ、見逃し三振、四球、ショートフライ)


田中の投球は面白い、本当に特別なんだよ


私はそんなに田中はそこまで印象的ではないと思う


ヤンキースは勝たなきゃいけないんだ!


田中は良いチームには苦戦している。それかコーチが悪いのかな。まだ修正中か。


アスレチックスは本当にエースに球数投げさせるのうまいな。田中、ダルビッシュ、シャーザー、ウィーバーとこれまで見たことないくらいだ


エースなら連敗を止めるくらいじゃないとな。今日アスレチックスに勝ったら完璧ヤンキースのエースだ



(5回終了ここまで田中93球・・・)




続き↓

海外の反応「田中将大のクローンを作ってくれ」アスレチックス戦


田中将大が次回当たるアスレチックス打線wwwww


NHKスポーツ大陸 野茂英雄・松井秀喜・小笠原道大

大谷160キロ メジャースカウトの反応

海外の反応 岩隈久志に賛辞の嵐 「珠玉の投球」「ストライク&アウト奪取マシーン」7回無失点で4勝目(動画あり)

松坂大輔、5回投げきれず

メジャーで2桁本塁打打てる日本人っている?

マエケンって本当にメジャー行くの?

5年後カープ女子

もしも桜木花道が野球部の女の子に惚れていたら

ナベツネ「バカなことを言うなよ。たかが選手が」

中日ルナに「生涯日本」決意させたベテランたち

【悲報】オ ー ル ス タ ー 監 督 伊 東 爆 誕

涌井 4.01 2勝6敗 WHIP1.20




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote