a85659aa924e3c3262d631d12ec8db42



この記事は下記の続きです

海外の反応 田中将大、5回93球・・・アスレチックスに苦戦

アスレチックスについて↓

田中将大が次回当たるアスレチックス打線wwwww









5回も援護なしか


5回まで
ヤンキースの投手93球
アスレチックスの投手67球


(6回表の田中 三振、ライト前ヒット、ファーストフライ、セカンドゴロ)


67ストライク33ボール。良い比率だね 


田中7回までいけるかもしれない


アスレチックス打線はすごいね。田中も良く投げているけど攻略に手ごたえを感じているだろうね


6回表終了、田中は104球。でもヤンキースの中継ぎは調子悪い


これで今年の先発12試合、全てでクオリティスタート達成。これはメジャーでも最長記録。


ここで田中を引っ込めて中継ぎがリードを守れないんだろ、何も変わらない


田中はよくやったよ


アスレチックスの作戦はシンプル:田中に沢山投げさせて、中継ぎを酷使させる


12
先発で連続6回以上投げたのは2011年アレキシー・オガンド以来


田中のクローンを作れないかな?


7回も田中がいくのか?アスレチックスは僅差も、ヤンキース中継ぎにも強いぞ


ベタンセスが出てきた。田中はここまでだね


なぜ田中を引っ込めたんだ?


少し100球超えたくらいだろ・・・彼がランナー出してからベタンセスでもよかったんじゃない


Goヤンキース


ヤンキースはこの試合捨てるつもりか


あーあヤンキースの中継ぎが田中の勝ちを消すぞ


田中は初めて5奪三振に届かなかった。でもすばらしかったよ。6回1失点


田中なしでどうするつもりだ?彼はいつも勝利を保証してくれるのに


田中は印象的な投球を魅せ続けてくれる


ジラルディはバカ。田中に7回投げさせて、それからベタンセス、ロバートソン、ウォーレンでよかったのに


田中は調子悪そうだったのにアリーグNo1の防御率2・02


田中を代えるのは馬鹿げている。彼はまだ104球!バーランダーはいつも120球以上投げていた。


はじめて見たけど良い投手だね


これだけは言える。田中はとてもすごい


勝つ見込みがあるのは田中だけだからな


ヤンキースが田中を酷使するのはスマートじゃない。キャッシュマン、おまえはファッキン間抜けだ。田中を助けろ


12連続QS!こいつは本物


CCですら10連続QSだったのに。田中がいなかったらすでに終戦していたよ。


もしローテーション通りにいけば、また来週もアスレチックスとの対戦になる。カブスに次ぐ2個目の黒星が付くのか、大きな試練だね


田中基準では今日はお休みだったってことだ






NHKスポーツ大陸 野茂英雄・松井秀喜・小笠原道大

大谷160キロ メジャースカウトの反応

海外の反応 岩隈久志に賛辞の嵐 「珠玉の投球」「ストライク&アウト奪取マシーン」7回無失点で4勝目(動画あり)

松坂大輔、5回投げきれず

メジャーで2桁本塁打打てる日本人っている?

マエケンって本当にメジャー行くの?

5年後カープ女子

もしも桜木花道が野球部の女の子に惚れていたら

ナベツネ「バカなことを言うなよ。たかが選手が」

中日ルナに「生涯日本」決意させたベテランたち

【悲報】オ ー ル ス タ ー 監 督 伊 東 爆 誕

涌井 4.01 2勝6敗 WHIP1.20





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote