BpZBUTgIUAESBfU



海外の反応「田中将大のスプリットは物理法則を無視する」アスレチックス戦登板










(動画)Ichiro's sliding catch

http://m.mlb.com/video/v33461435/oaknyy-ichiro-makes-sliding-grab-to-rob-a-hit/?query=ichiro




BpZBUTgIUAESBfU

写真だけ見ると平凡に見える


ウォーレンはイチローのファインプレーに助けられたな


傑出したキャッチ!


グレードなスライディングキャッチで1点凌いだ!


イチローのキャッチがなかったら1点失っていたしウォーレンは間一髪抑えることもなかったな。


イチロー!イチロー!イチロー!イチロー!ただ驚きだ


まだイチローのヤンキースユニフォームは気分が悪くなる


8回表はウォーレンとイチローのワンダフルな活躍


イチローのあのキャッチが今日の勝利に大きく貢献してくれたよ!


イチローはまだやれる


彼をスタメンで使いなよヤンキース


本当にイチローは楽しませてくれる。独特のスイング、走塁、粘り強さ、耐久性・・・彼はまだ40でも活躍できる


ベテラン・イチローのナイスプレー!最悪2点失っていたかも


ソリアーノなら三塁打にしてた


イチローはチーム最高打率で守備も素晴らしい。なぜスタメンじゃないんだ?


イチローはアメージング


素晴らしいキャッチをありがとう!試合の流れを大きく変えた。


イチローは忍者だ!←人種差別じゃないよ、彼は本物の忍者だから


ジラルディとウォーレンはイチローに良いステーキをおごれよ・・・




BpZBUTgIUAESBfU




NHKスポーツ大陸 野茂英雄・松井秀喜・小笠原道大

大谷160キロ メジャースカウトの反応

海外の反応 岩隈久志に賛辞の嵐 「珠玉の投球」「ストライク&アウト奪取マシーン」7回無失点で4勝目(動画あり)

松坂大輔、5回投げきれず

メジャーで2桁本塁打打てる日本人っている?

マエケンって本当にメジャー行くの?

5年後カープ女子

もしも桜木花道が野球部の女の子に惚れていたら

ナベツネ「バカなことを言うなよ。たかが選手が」

中日ルナに「生涯日本」決意させたベテランたち

【悲報】オ ー ル ス タ ー 監 督 伊 東 爆 誕

涌井 4.01 2勝6敗 WHIP1.20





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote