JJT201310010002











ダルビッシュはしっかりした三頭筋なんだろうな


アーリントン行きたかったなぁ


連勝中のインディアンズVSダルビッシュ楽しみにしてた



(2回ダルビッシュ 空振り三振 レフト前ヒット、投手ゴロ、レフトフライ)


頼むよダルビッシュ


父は彼が最高投手だと思っているけど僕はそう思わないな


ダルビッシュは本当に対戦したくない投手だな


インディアンズはいつかダルビッシュみたいな投手と契約して欲しい。夢


へい、インディアンズ、なぜツーアウトから初球スイングしないんだ?


いや初球で振るのはやめたほうが良い。ダルビッシュにもっと球数投げさせるべきだ


(2回裏 レフト前、レフトツーベース、犠牲フライ、レフト前ヒット、HRでレンジャーズリード4-0)


レッツゴーレンジャーズ


レンジャーズ打ちまくってて笑える


アーリントン警察を呼べ、HRを打ったオドールは野球界の暗殺者


オドールがいればプロファーはいらないや


オドールはレンジャーズの正二塁手。プロファーをトレードしてエースを獲得しろ


おお、ダルビッシュに援護だ


この援護の多さはなんだ?笑った


彼が援護をもらえて嬉しい


ダルビッシュは2点代だけど最近4試合の防御率は1・14だ。俺たちが2点以上取れるか怪しい。負ける気がする


(3回のダルビッシュ 空振り三振、ライト前ヒット、センターフライ、ライト前ヒット、スリーランホームランで4-3、四球、ライト前ヒット、ファーストゴロ)


↓ ダルビッシュは誰に投げてるの?


BpfQWrnCEAEAi34


ダルビッシュ5月4日以来の被弾


ブレーキングボールのほうが速球より打ちやすいだろうな


くそ、ダルビッシュが打たれた


ダルビッシュはHR打たれた後、何かつぶやいてる


あまり調子よくないのかな


まだ3回なのに60球も投げさせたぞ


6回投げきれないかもしれないね


6安打を許したのは5月4日以来



続き↓

海外の反応「 ダルビッシュも人間だった」インディアンズ戦



イチローの流儀

ダルビッシュ「なぜ僕がスプリット1位?(笑) 3球くらいしか投げてないのに^^;」

上原浩治、四球を出す

海外の反応 田中将大、5回93球・・・アスレチックスに苦戦

海外の反応「イチローは忍者だ!」ピンチを救うスライディングキャッチ(動画あり)

DeNA・グリエルの脅威打に味方野手が悲鳴 「フリー打撃で隣に来ないで

中日ルナに「生涯日本」決意させたベテランたち

【野球】おお振り阿部「球速は才能、コントロールは努力」

オリックス馬原 国内FA資格「シーズンを終えてから考えたい」

栗山監督「斎藤は悪いときのレベルが上がった」

最近8試合のヤンキースwwwwwwwwwwwwwwwwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote