【MLB】岩隈久志が今季最多の108球の力投も3敗目 マリナーズ監督は「これが野球ってもんだ」

マリナーズの岩隈久志投手(33)が10日(日本時間11日)のヤンキース戦で今季3敗目(4勝)を喫した。7回1/3を7安打2四球5奪三振で3失点と粘ったが、打線が援護しきれずに2-3で惜敗した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00010008-fullcount-base


images









(試合前)


フェリックス-岩隈のコンビとプレーオフで対戦したいチームは存在しないだろう


ヤンキースの打線が岩隈の防御率見てるか心配だ


ヤンキースは負けるだろうな。今日はひどいヌノが先発だ。打線も岩隈からヒットを打てると思うか?


(試合後 2-3でヤンキース勝利)


(動画)Iwakuma strikes out five

http://m.mlb.com/video/v33621555/?query=iwakuma



マリナーズはキングと岩隈で負けてちゃだめだ。


岩隈「ヤンキースはよいゲームプランを立ててきた。だから速球を増やし、ブレーキングボールを減らした」



クマで負けていたらプレーオフなんていけないな


フェリックス、岩隈、カノが元気なうちに優勝狙えるチームにならないといけない


シアトルは岩隈の素晴らしい投球を台無しにしてしまった


岩隈を8回まで投げさせた代償は大きかった。ああ、マクレドンはいつもそうしてたな


監督が投げさせすぎた


”岩隈”を日本語に翻訳すると「自チームがリードをくれた後、私は失点してしまう」


ホームで先発岩隈・・・勝たなければならなかった


岩隈に黒星がつくのはかわいそう


ヌノVS岩隈でまさか勝てるとは思っていなかった。明日は田中が勝つだろう。





MLBに挑んだ7人のサムライ

おかわりもう11本塁打かよ

抑え大谷じゃあかんの?

セペダ 試合20 打率.182 出塁率.343 OPS.761 HR4

米メディアが選ぶ「メジャー最高の先発9投手」の中に日本人3投手

黒田博樹7回2失点、イチロー2安打1打点

パワプロで肩Gのレーザービーム持ちの外野手ってどんな感じ?

【高校の今宮】MAX154km/h 通算62HR

ワイが患っている病気や怪我で打線組んだ・・・

広島のパリーグ用のスコアラー数wwwwwwwwww

斎藤佑樹の年俸は田中将大の5日分 上回るのは学歴程度

声優「東山奈央」さんが歌う「キスベル」のOPデモムービーが公開!







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote