Bp54XSHCEAAutwB




田中将大実況 ヤンキースVSマリナーズ (6/12)













田中とクエトでオールスター先発してほしい


田中がマウンドにいる時だけ勝利を確信する。こいつは信じられない男だ。3点の援護があればたいてい勝ってしまう


田中は本物だね、でもカブスが黒星をつけたという事実が好き


彼は世界最高投手だ


田中は彼が引退する時まで歴史上最も偉大な日本人投手だろうね


すごいな。プレーオフまで連れて行って欲しい


田中10勝目。もし君が彼の投球を見ていないなら、強くお勧めする


田中の投球見てたらタケシ・キタノの映画見たくなった


現在田中より良い投手がいるか?いるわけないよ


ヤンキースが勝つ時はいつも田中が投げてる


たった1敗がカブスっていうのが面白い


田中はあまり良い投手ではないと言っていた奴がいたが絶対気が狂ってる。


田中が投げる時だけヤンキースはデンジャラスなチーム


悲しいことに今年の田中の輝かしい活躍もヤンキースは台無しにしてしまうんだよね


田中はブライアン・ロバーツのエラーにチャレンジするべきだった。そうすれば自責つかなかったし防御率ももっと下がっていた


田中は9回も94-95マイル投げてた。すごすぎ。


野球の神様、田中をありがとう


ダルビッシュVS田中を見てみたい


マリナーズは田中には勝てないと思ってたよ


田中はビースト。ただヤンキースでプレーしているのは不幸だったな


田中はサムライかもしれない


いつダルビッシュVS田中のマッチアップがあるんだ?そうなったら皆、熱狂するだろうな


田中は他を蹴散らしてサイヤング賞投手になりそう


ヤンキースは大嫌いだが田中の安定感のすごさには驚かされる


ダルビッシュの一年目は2ヶ月後に壁にぶちあたったが9月には持ち直した。これまで田中は打たれる兆候すらない。





プロ野球の名脇役

海外の反応  松坂大輔が3勝目!打球直撃のアクシデントもチームの連敗を6で止める

海外の反応 岩隈久志、力投も3敗目 マリナーズ監督は「これが野球ってもんだ」

田澤、上原が圧巻の救援で1-0勝利に貢献 現地メディア「何てリリーフだ!」

大谷翔平、球速差50キロの緩急wwwwww

AAGGGGの選手とGGAAAAの選手、贔屓球団に欲しいのは

パワプロで肩Gのレーザービーム持ちの外野手ってどんな感じ?

【8年ぶり】日米野球やるんやね

【朗報】金子千尋、奪三振率がプロ野球史上最高ペース

柳田トリプル3へ!秋山監督太鼓判「いけるだろ」

【今更】パワプロ2010(psp)買った結果wwwwwwww

声優「東山奈央」さんが歌う「キスベル」のOPデモムービーが公開!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote