images










BAL
ヤンキースではイチローだけが100打席以上で3割
ジラルディが対戦相手やプラトーンで大いに手助けしている


NYY
それは違う。ジラルディはあんまりイチローに左投手と対戦させない。対左のほうが明らかに良い成績なのに。ジラルディのマッチアップが無意味なのはいつものこと


TOR
カノに9回HR打たれた後、彼が田中を降板させなかったのは驚いた


NYY
私が思うに史上最も偉大な薬なしのコンタクトヒッター。彼は引退するつもりがないと聞いたけど来年には3000本ヒットに到達するだろうな


NYY
カッブのこと?


トニー・グウィンとウェイド・ボックスのほうが良い選手


NYY
イチローは262本ヒットを打っているし、キャリアすべてをアメリカで過ごしていたら話は違ったかもしれないのに


KC
そうだな、実際難しいかもしれないがイチローがピート・ローズの記録を塗り替えるかもしれないと想像するのは楽しい


NYY
問題は262本ヒットを打ったシーズンですら出塁率はたった・414、OPS・869しかないことだ。イチローはヒットを打つことに関しては最高だが、全体的に打者としてはトップに近いとはいえない。


NYY
↑ 同意。打席での貢献度がすべてではないがアルバート・プホルスと同じだけの価値があるとはいえない。それでも私が見た中で最も才能のある純粋なコンタクトヒッターであり、ボールを打とうと思えばほとんど狙うことが出来る打者。


SEA
イチローが今もマリナーズにいてくれたらいいのにと未だに思うことがある。ヤンキースが彼を上手く起用してくれていることは嬉しい


BAL
チャべス返してくれないかな


SEA
アダム・ジョーンズくれたら返すよ


ヤンキースがイチローを上手く起用しているってどうしてそう思ったのか。ヤンキースはベンチプレーヤーとして起用しているたった一つのチームなのに。


NYY
彼は40歳なんだよ。全盛期なのにベンチで飼い殺しているわけじゃない


NYY
ベンチプレーヤーなのは昨年ひどかったから。出塁率・297しかなかった


イチローはあと24盗塁で500に届く。3000本ヒットと500盗塁両方を達成してほしい


NYY
まだライトの守備はとてもいいし、ジラルディはプレーする機会を増やそうとしている。ソリアーノは打席でも守備でもひどい・・・なぜ今のイチローを毎日ライトで起用しないのかわからない


BAL
↑ベルトランの肘もね


NYM
ヤンキース最高の打者がイチロー、テシェイラ、ソラーテになるなんて誰がシーズン前に予想できたか


NYY
テシェイラは別に驚きではないけど。健康ならそれくらいの能力があることは皆知っている


NYY
イチローは111打席にしか立っていないから。今年はエルズベリーの方がずっと良い打者


イチローは打席でも守備でも貢献し続けている。なぜ2番を打たせないのか。下位打線に彼を埋めておくのはもったいない


ジラルディは引退ツアーを指揮しているから打線を頻繁にいじらないんだ。皆嫌がっている


LAD
ヤンキースがプレーオフを逃したらファンはジーターの存在に満足するのか?


NYY
プレーオフを逃したといっても、それはバッティングオーダーのせいじゃないから


BAL
2016年まで続けるかもしれない。来年ナリーグに移籍してスタメンでの打席は半分くらいもらい続ければ16年で3000本に届くだろう


TOR
イチローは長くア・リーグでプレーしてきた。なぜナリーグにいけば突然スタメンになれると考えるのか


BAL
ベンチプレーヤーとして活躍できるだけでなく、相手投手によってはまだ素晴らしい成績を残すことができるからだよ。来年は4番目の外野手として、ナリーグに行っていたら今より40打席多くもらっているかもしれない


CHC
彼が望むなら、カブスだったらスタメンになれる。




カープはなぜ優勝できなくなったのか

ブチ切れギアチェンジした田中の投球wwww

田中将大実況 ヤンキースVSマリナーズ (6/12)

イチローの長年のファンへの粋な計らいが全米で話題に

ダルビッシュ、メジャー初完投&初完封! おめでとー!

【野球】田中将大 109勝36敗 通算勝率.752

岩瀬、9回裏3-0で登板→4点取られサヨナラ負けwwwwwwww

【中日】エルナンデス、打率爆上げ中

大田泰示 1年目.238(2軍)→6年目.238(2軍)

【先週の大谷】平均154.6キロ、お前ら「すげえええ」

【朗報】金子千尋、超大量援護wwwwwwwwwwww【動画あり】





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote