org_r620x413











田中将大、ダルビッシュ、ヘルナンデス、セール、シャーザー・・・ア・リーグ最高の投手は誰?


ここでシーズンが終わったとしたら絶対田中。10勝、防御率2・02、WHIP0.94、三振率9・9、四球率1・345はすごい


個人的にシャーザーは田中より良い。田中と違ってMLBで成功している期間が長い。でも今シーズンは田中の方が良いけど


セール>ヘルナンデス>ダルビッシュ>田中>シャーザー>グレイ>カイケル>バーリー
アリーグサイヤング候補の中ではこうなってほしい。


今だったらセール>ヘルンナンデス>ダルビッシュ>シャーザーかな


私はヘルナンデス>セール>ダルビッシュ>シャーザーだと思う。セールとヘルナンデスは同じくらいかな。田中をいれるとしたらダルビッシュの後ろくらいか


FIPのランキングだとそうなるね


FIPなら

フェリックス(1.93) > セール(2.17) > ダルビッシュ(2.50) > 田中(2.64) > マックス(3.03)

フェリックスはWARでも圧倒している



↑ fWARだよね?bWARはどうなってるの?


bWAR
カイケル (HOU) 3.9
田中 (NYY) 3.8
ダルビッシュ(TEX) 3.8
バーリー (TOR) 3.4
クエト (CIN) 3.3
ウェインライト (STL) 3.0
ハドソン (SFG) 2.9
シャーザー(DET) 2.8
セール(CHW) 2.6
テヘラン(ATL) 2.5

ヘルナンデスは2・3でトップ10圏外



ファンタジーベースボールの予想ではダルビッシュ>田中>シャーザー>ヘルナンデス>セールになっていた。ファンタジーでは勝利数が大きな要素になる。セールとヘルナンデスは弱いチームだから勝ち星が伸びないし、セールは怪我のリスクがまだ大きい



怪我のリスクって・・何か証明できるものはあるのか?これ何の確証もないコメントをいつも見るんだけど。投げ方が違うからか?



ワインドアップがとても荒っぽいから、多くのコーチが心配しているんだって。健康のままでいてくれたら嬉しいけど怪我のリスクも知っておくべき


アリーグ最高の投手?田中だよ!



田中、ダルビッシュ、フェリックスはセールとシャーザーを超えてる



↑ 彼らはシャーザーは超えてるけどセールは超えていない。長いことタイガースファンだけど





頭で走る盗塁論 駆け引きという名の心理戦

田中 10勝2.02 ダルビッシュ 7勝2.11

海外の反応「イチローだけが100打席以上のヤンキース打者の中で3割打っている」

ダル「このバッター怖いから歩かせるわ」

海外の反応「田中将大が10勝目、みんなどう思う?」

米メディアが特集 「第2の田中将大」は誰だ?

大谷翔平、謎の練習ポーズwwwwwwww

桑田「150km/hの速球なんていらないんです」

【朗報】金子千尋、超大量援護wwwwwwwwwwww【動画あり】

岩瀬、9回裏3-0で登板→4点取られサヨナラ負けwwwwwwww

【野球】プライス「190球投げさせた指導者は今すぐ辞めろ」





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote