黒田5敗目も「そんなに悪くなかった」

<アスレチックス5-1ヤンキース>◇14日(日本時間15日)◇オーバーストックドットコムコロシアム

 ヤンキース黒田博樹投手(39)が、ア軍戦に先発し、4回2/3を投げて5安打4失点3四球3奪三振で、5敗目(4勝)を喫した。

 試合後は「状態はそんなに悪くなかったが、うまく点を取られた。相手の投手が良かったので、慎重になり過ぎて走者をためてしまった」と反省点を挙げた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140615-00000030-nksports-base

images









(動画)Ichiro's sliding catch

http://m.mlb.com/video/v33728249/nyyoak-ichiro-slides-to-snare-a-fly-ball-in-right/?query=ichiro




(動画)6/14/14: OAK vs. NYY Highlights

http://m.mlb.com/video/topic/69549430/v33737033/61414-oak-vs-nyy-highlights-/?query=kuroda




黒田は今日よくなかったけど、援護がなさ過ぎる。他の投手が相手なら6-5で勝っていたはずだ



今見ているソラーテが本物か、これまで2ヶ月見てきたソラーテが本物か・・・彼に多くを望むのは難しすぎたのか



何年もジーターのプレーを楽しんできたし、彼には賞賛に値するものがあった。けれども今年はオールスターでプレーするような遊撃手ではない。今行われているのはオールスターの投票であって、時代遅れの選手の試合の投票ではない



なぜヤンクスが黒田を嫌っているのかわからない。ジョーが彼の名前をラインナップに書き込むと援護は1点かそれ以下だ!黒田が皆のランチを盗んだのか?それか彼がヤンキーみんなのサンドイッチに小○をかけたというのか?だから黒田が先発してる時は打線が機能しないんだろ



彼が援護をもらえないのはいつも同じ理由だ。相手投手が良かったから



黒田はアリーグで最も不運な投手だ。なぜいつも相手チームのエースと対戦しているんだろう



カズミアーは現在アリーグ防御率ナンバー2。こいつが相手だったんだ。1点取れただけでもラッキーだよ


黒田は過去2年少し投げすぎた。今年疲れているように見える。たった4イニングと少しで3四球を与えた。



彼は114歳。疲れて歳をとっているようには見えないだろうけどね



本当に良い投手が一人いたところで何もできない。打線に関して言えば、今年3割打てる打者がどれだけいるだろうか?30HRは?最も重要なことは誰が80打点記録できるだろうか?この3つの質問の答えはおそらく誰もいないだろうね。そしてこんなことではワールドシリーズどころかポストシーズンでも戦うのは厳しい。



LAA

おまえらは一つ仕事をするだけでいいんだよ、ヤンキース!アスレチックスに勝つだけだ。今年のアリーグ東は本当にひどいな。



アスレチックスは1試合あたりの得点、チーム防御率の両方でMLBナンバー1だ。そして個人よりチームプレーを優先している。今年勝つのは難しい





月1000円以下で使える! SIMフリースマホ入門

ファーム失策王を小坂誠が指導した結果www

海外の反応「田中将大、ダルビッシュ、ヘルナンデス・・・ア・リーグ最高投手は誰?」

試合終了後の高橋由伸さんの表情が...【画像あり


巨人・菅野智之 8勝2敗 防御率1.59

ソフトバンク・細川、グリエル対策は「困ったら1、2回ぐらい当てればいい(笑)」

「大谷はピッチングの天才」米メディアの特集で紹介

【野球】田中将大と斎藤佑樹 ライバルといわれること好まず

サファテ「熱デ寝テタラ3キロヤセタ」


秋山(52)「バッティングするぞ!」

もしイチローが今NPB戻ってきたら首位打者取れる?









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote