BqYpDp7IcAAmjQ-


ダル7失点、ア軍戦8連敗「自分の問題」


<アスレチックス10-6レンジャーズ>◇17日(日本時間18日)◇オーバーストックドットコムコロシアム

 レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)がまたもやアスレチックスの前に屈した。5回を投げて8安打5四球8奪三振で7失点(自責4)で3敗目(7勝)。防御率は2・39となった。

 ダルビッシュは「全体的にコントロールはあまりよくなかったと思います。前回の登板もそうですけど、完全に自分の状態のせいなので、相手のアプローチがどうというよりも、自分の問題だと思います」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000050-nksports-base









アスレチックスとの対戦ではいつも苦戦している。何か理由があるのかもしれないが明確な答えは私にはわからない


オークランド自体、ダルビッシュの弱点になっている


彼は成長しないといけない


アスレチックスが存在する限りダルビッシュの殿堂入りはない


他チームをどれだけ押さえ込んでもアスレチックスには勝てない。まるでダルビッシュがアスレチックスの選手みたい


ダルVSアスレチックスは1勝8敗 防御率4・73。これからも苦戦が続きそう


四球の後の盗塁二つでダルビッシュの集中が切れてしまった


彼がオークランド相手に好投できない大きな問題は彼とテキサスにある


今日のマウンドに立っていた投手はダルビッシュのそっくりさんだから・・・


精神的なコントロールができていない。成熟しきれていないな


オークランド戦は運もない


頼むよ、ダルビッシュ。ずっと良い投球ができるはずなのに


”ダルビッシュらしさ”を奪うオークランドがすごい


オークランドには今シーズン投げさせないほうがいいのは明らかだ。
毎試合ダルビッシュで勝たねばならないのに、ここまで相性が悪い相手に投げさせる必要はない


もしダルビッシュが162試合オークランド相手に投げたらどうなってしまうのか


なんでダルビッシュと対戦する時は左打者を8人から9人並べるチームが少ないの?オークランドはいつもそういう作戦で攻略してくる





前回のアスレチックス登板記事

4/29

海外の反応「ダルビッシュをA'sに投げさせてはいけない」アスレチックス戦先発

4/22

海外の反応「これぞエース」ダルビッシュ、粘投6回3失点でQS達成も勝敗つかず



日本人メジャーリーガー 一流の条件

岩隈久志 1年1.5億円→3年20億円

レッドソックス・上原、日本人投手では3人目となるメジャー通算50セーブ…20戦連続無失点で今季15セーブ目 MIN 0-1 BOS

ダルビッシュの次期大型契約wwwwww

ケーシー・マギーがMLB記録を塗り替える可能性

オスン川ファン児wwwwwwwwwwwwwwwwwww

阪神・呉昇桓、9回2アウトから逆転2点タイムリーを打たれる 藤浪の勝ち星消滅・・・

糸井の肩wwwwwwwwwww

三冠王・松中(40) 2軍でバリー・ボンズ状態

【野球】オリックス首脳陣が恐れる「チーム崩壊Xデー」

【野球】鳥谷はメジャーで通用するのか


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote