t02200220_0750075012735819364









(表示がないものはBOSファンのコメントです)



キター!レスター勝利 :´) 

サンキューロス、ナップ、コージ<3



BAL
ありがと!


サヨナラタナカ


NYY
レスターは素晴らしかったよ


お互い素晴らしい投手戦だった。タナカ、最後は惜しかったな。


WSH
ナポリのホームランはヤンキースタジアム以外の29のボールパークではツーベースだったな。ヤンキースタジアムのライトは日本の球場より狭い。でも素晴らしい投手戦だった。なぜ1-2のカウントでナポリに速球を投げてしまったのかと頭をかかえてしまった。スプリットなら空振りがとれていただろう。田中には不幸なことにヤンキース打線は何の貢献も出来ていないが素晴らしい試合だったよ。NYY VS ボストンの試合をすごく楽しめた。


↑ その球場に合わせただけだ。ナップはどんな球場でも打つことが出来る。その時その時でどうすればいいのか彼は正確に把握しているよ


HRはHRだ。狭いヤンキースタジアムだろうと、広いセーフコフィールドだろうとね。野球はアメフトの競技場やブラジルのサッカー場のように標準サイズはない。これはHRを打ったナポリの過失ではないからな。


あのライトは狭すぎる。投手泣かせだな。300フィートなくてもHRにできてしまうんじゃないか。


前の打席でタナカに2三振していたナポリが「なんてバカなんだ」って叫んだって本当?


↑ でも彼は最後に笑った。そうだろ?


HRの後ダグアウトに戻ってきたときのナポリの言葉は「タナカはずっとスプリットばかり投げてきたが最後に俺にチャレンジしてきた」という意味だったと信じている。まあ他の球場ではツーベースだろうね。フェンウェイだったら単打とツーベースがHRになった。でもこれはそれぞれの球場でプレーする条件が有利、不利という違いでしかない


WSH
グリーンモンスターは本当に好き。310フィート(94・5m)だけどフェンスの高さで埋め合わせている。ヤンキースタジアムも狭すぎるから壁を高くするべきだと思う


やったぜ!レッドソックス最高!ナポリの316フィート(96・3m)のHR!18回で2HR目!


ヤンキースの打者はいつも318フィートのホームランを打ってきたんだよなあ


CHC
ナポリにHRを打たれた後の田中の顔は笑えた。”ありえない”って顔してた


ロスのHRの時にもそんな顔してたな。タナカは打たれた後”クソッ”って顔してる


ビダル・ヌノをサイヤング賞投手のように見せてしまったレッドソックスには危機感を覚えたが今日の勝利は印象的だった。


タナカが偉大な投手なのは疑いようがない。でも彼は打てる。すべてのチームが彼を理解したら勝つことはできる。カブス & O’s & ザ・レッドソックス!


最高だった。9回のタナカは目を丸くしていたな・・・地球上で最も偉大なライバルのタナカ、アメリカへようこそ。





【動画】Napoli s go-ahead homer - MLB.com


メジャーリーガーの女房 ヨメだけが知る田口壮の挑戦、その舞台裏


ダルビッシュ 8回無失点10奪三振 防御率2.42


田中将大 16試合 115.2回 11勝3敗 防御率2.10


菅野智之 111,208票  脇谷亮太 111,948票

今日の川崎 4打席 二安打 四球

宮本慎也、進塁打を狙う打撃の増加に苦言

世界の亀井さんの守備wwwwwww


ヤクルト、アンダーソンまで起こす

MLB現在のホームラン王

今のMLBのスーパースターって誰よ?

パワプロの全女性選手の能力まとめてみた

谷繁監督、岩瀬に「喝!」→ダブルプレーで試合終了

田中将大が吠えなくなって寂しい奴wwww






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote