IWAKUMAtamakazu







(試合前)
Come on 岩隈!!
私たちに優秀な投球を見せてくれ!!


私は、岩隈が今日よいロードゲームをしていくれることを望みます


岩隈の対アストロズ戦の成績は、今年の1勝1敗防御率5.27の成績を含め、通算6試合先発して3勝2敗防御率2.72である。


岩隈なら今シーズン過去2先発の対アストロズの投球を修正してくれるだろう。


今日の先発は岩隈とJ.コサートだ!!
今夜はいい試合を見られそうだ(アストロズファンのコメント)


J.コサートは今四連勝中だぞ?
今日も勝つに決まってる!!(アストロズファンのコメント)




(1回表:マリナーズが二点先制)
Yes!!!!この二点があれば岩隈なら大丈夫だ


よいスタート、今日のマリナーズはよさそうだ


↓カノー先制タイムリー
http://m.mlb.com/video/v34204147/?query=mariners



(1回裏:中安打、遊安打、三ゴロ、空三振、中安打、空三振)
おいおい、ミラーよ・・・・・・
それはお前のエラーだぞ・・・・・・・


またゲッツーが取れなかった
これは悪い流れだぞ


唯一の失投を打たれた
エラーがなければ打たれなかったかもしれないのに


ナイスピッチ、クマ!!
失点はしたが、三振をとったし、調子は悪くなさそうだ


野手陣よ、このエラーは得点でクマに返してやれ



(好調ジョーンズのタイムリーでマリナーズ一点追加)
ジョーンズのプレーをみて!!
私は彼のプレーを愛している!!


ジョーンズは、クマの味方みたいだ



(2回裏:空三振、空三振、中安打、投ゴロ)
これまでのところ、岩隈は37球のうちの30球ストライクを投げました。


いいぞクマ!!
ストライクさえ投げとけば今日は大丈夫だ!!


ゴンザレスには相性がわるいんだな
他を押さえれば問題ないぞ


非常に多くのストライクをファウルにしたので、クマのの不快なスプリッターを狙って三振したよwww


カノーにはクマのためにアウトにして欲しかった



(3回裏:中安打、中フライ、左フライ、空三振)
ここまで50球、クマにしては少し多いな


危ない打球だった・・・・
この球場に感謝するとは思わなかったよwwww(アストロズの球場は複雑な作りで有名)


三振はとってるけど、岩隈は不満そうだ


3イニングで5三振、いいんじゃないか?



(4回裏:中フライ、二ゴロ、空三振)
サンタナにメジャーの洗礼をあびせてやれ!!


私は、アストロズのファンがサンタナに落胆していないことを望みます。
岩隈に対して既に2つのKをしてしまってる(今日はサンタナのメジャーデビュー)


今夜ストライクゾーンを連発する岩隈。
彼の51の投球のうちの41はストライクでした。


(5回裏:二ゴロ、中安打、右フライ、空三振)
アルテューべはうまく打ったな


プレスリーのあたりは危なかったが、いいとこに飛んでラッキーだった


いつもどおりのスプリッターでいつもどおりの三振だ
今日はきっと勝てるだろう



ここまでの岩隈は5回71球(55ストライク)、被安打6、奪三振7、1失点
好調とは言えないが要所でいい投球を見せ勝ち投手の権利を獲得した


ルーキーダルビッシュ

熱闘!激闘!スポーツクイズ

田中将大が堂々1位 「次のノーヒッター」アンケート


巨人・坂本、逆転3ランホームランwwwwwww

ナポリ「田中はまぬけ」発言が全米中継で拾われる


グリエル「多村はキューバの野球観を変えた」

抑えのどすこいやここ最近の増井を見てて思ったんだけど

デレク・ジーター 打率.275 出塁率.331 OPS.663

李大浩、球宴で異例のお願い「ホームラン競争に選ばないで」

巨人・片岡、守備でミスり過ぎだろ・・・

亀井、サブローの一言で復活

【悲報】NYメディア、2失点完投の田中をボロクソに叩く【洗礼】

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote