手違いで本文が載っておりませんでした。
大変申し訳ありませんでした。訂正して更新いたしました。


黒田が8回2失点で6敗目、イチローは代走で出場

ニューヨーク・ヤンキースの黒田博樹投手は現地1日、地元でのタンパベイ・レイズ戦に先発登板。8回を9安打、1四球、7三振、2失点と粘りのピッチングを見せるも、打線の援護を得られず今季6敗目(5勝)を喫した。ヤンキースは1対2で敗れ、4連敗。

 また、イチロー外野手は、1点を追う9回に四球で出塁した指名打者カルロス・ベルトランの代走として出場。打席には立たなかった。

P2012042501914_kuroda-ns-big







本日の黒田の投球
http://m.mlb.com/video/v34216713/?query=yankees


黒田はプライスに負けた


6回表、ジェームズ・ロニーに一発を浴びたのはきつかったな


ヤンキース打線はまた黒田に負けをつけた


黒田 8回2失点 プライス 7回1失点


黒田はレイズのエースであるデビットプライスとの投げ合いで最少失点に抑えたがヤンキース打線はまた沈黙した


黒田は最高の結果を出したがヤンキースはそれを見殺しにした


黒田は今夜は悔しいだろうな


ソリアーノが三振しなかった
何が起きてるんだ?


黒田はまたクオリティースタートだったが、このチームでは勝ち投手になれないようだ


ベルト ランは肘の怪我から治ったようだがまったく活躍していない


ロバーツは私たちの中で最高のスイッチヒッターだ


ヤンキースの新人でソラーテが出てきたことが幸運だった


ヤンキースはレイズの投手陣に対して4安打のみ
プライスが良すぎたな


ベルトラン 3打数ノーヒット 1四球 1三振
ソリアーノ 3打数ノーヒット 2三振
次は打ってくれよ


ヤンキースは田中のチームだな


どうしてベルトランが打ってないんだ
MVP候補なのに


黒田が本塁打を打たれた時点でヤンキースが勝つ見込みはなくなった


ベルトラン、マキャンがいつチームに貢献してくれるの



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote