アスレチックス、J.サマージャとJ.ハメル獲得へ

オークランド・アスレチックスが現地4日、シカゴ・カブスとのトレードでジェフ・サマージャ、ジェーソン・ハメル両先発投手を獲得間近であることが分かった。


アスレチックス

2012年ドラフト1巡目指名のアディソン・ラッセル内野手

2013年ド ラフト1巡目指名のビリー・マッキーニー外野手

昨季10勝(8敗)をマークした先発右腕ダニエル・ストライリー投手

さらに後日発表の選手1人をカブス に放出

カブス

サマージャ 17試合 2勝7敗 防御率2.83

ハメル 17試合 8勝5敗 防御率2.98



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140705-00000214-mlbjp-base



index













カブスは補強したいポジションの選手を獲得したな


ハメルは今シーズン終了後にカブスにまた戻りたいみたいだな


これでローテーションはグレイ、カズミアー、チャベス、サマージャ、ハメルかな


チャベスはまた中継ぎに戻ることになりそう
ミローンが最近調子良さそうだし


これでショートは3人になったな
カストロ、バエズ、ラッセル
誰が使われるんだろう?


幸運にも3人ともまだ若いからセカンドかサードにコンバートされるかもね


アスレチックスはサマージャをシーズン終了後にトレードに出し、もっと良い選手を獲得するんじゃないか?


アスレチックスは本当にサマージャとハメルを必要としてるのか?


ヤンキースも獲得したかったみたいだが残念だったな
これで後半も田中に負担がかかるな


カブスはショートを守る選手を獲得する必要はないだろう


アスレチックスはもう先発投手5人そろってるのに…


アスレチックス、カブスともにいいトレードだと思う
アスレチックスは今シーズンワールドシリーズで優勝できるかもしれない


他のチームもトレードしたかっただろうな
特にヤンキースが


アスレチックスは打線も良いし、サマージャもハメルも後半から勝ち星が一気に増えるだろう


ラッセル、マッキンリー 期待してるぞ!


みんな新天地で活躍できることを願ってるよ








一流選手は何を考え、何をしているのか

ニューヨークヤンキース
 

田中将大 2.27 12勝3敗 130奪三振 WHIP0.97

海外の反応・実況 田中将大 デビュー以来、17戦連続QSの大リーグ新記録を賭けツインズ戦に先発

海外の反応・実況 田中将大 7回4失点降板、メジャー新人新記録17試合連続QSならず

田中将大 2.10 11-3 127K / キング 2.10 10-2 137K


上原浩治にトレード話 「レッドソックスの守護神」

大谷翔平 MLB球団スカウト「早く投手に専念してほしい」


上原浩治にトレード話 「レッドソックスの守護神」

黒田博樹の好投を見殺しにした打線をヤンキース監督が嘆く 「黒田は際立つパフォーマンスだった」





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote