関連記事

岩隈久志、今季最多となる毎回10奪三振!7回無失点で7勝目









岩隈 今日は久しぶりに奪三振ショーを見せてくれて、さらにマリナーズを勝利に導いてくれた


ロドニー マリナーズのクローザーとしてよくヒットも許さずによく締めてくれたな


岩隈が投げるとなぜか負ける気がしないんだよな


岩隈はマウンド上ですばらしい時間を過ごしたな


岩隈とズニーノのバッテリー愛を半端ないぜ


クマは簡単に打者を打ち取りその間に10個も三振を奪った


クマにとっては三振はおまけみたいなものだろうな
少ない球数で打者を打ち取るのがクマの真骨頂な 訳だし


クマが試合を支配していたことでブルペン陣もあわてずにしっかり準備することができた


アルシアだけが岩隈からしっかりとヒットを打ちチャンスを作ってくれた


マリナーズの投手陣は調子が良くロースコアでも勝つことができる
2点を守り切った投手陣はすごいぞ


マリナーズの試合はすごく楽しかったけど、アスレチックスやエンゼルスに追いつくのは厳しいかと思われる
どちらのチームも調子がすごく良いみたいだし…


いつも簡単に打者を打ち取っている岩隈の投球に弱点なんかない気がする


マリナーズは トレード期限締め切りの前にアレックス・リオスを獲得するんじゃないか?
獲得すれば攻撃陣の大きな戦力になるわけだし


ソーンダースはよくプレーできているし、守備もよくやっている
なによりソーンダース、ジョーンズの1,2番コンビがかなり相性が良い




最強のプロ野球論

プロ野球名人たちの証言

19-0から降雨ノーゲームwwwwwwwwwwww

青木宣親のMLBでのキャリアが今年で終わりそうな件

選手間投票 田中327票 ヘルナンデス316票

大谷の今年のバッティング練習量wwwwwww

MLB歴代レフトTOP10wwwwwwwww

NPB史上最高の一発屋は誰か?(※日本人選手のみ)

済美安楽7失点…八回コールド負け 最速は138キロ

【阪神】マートンって来た時1番打ってたよな?

【セ】代打の打率ランキングwwwww

【謎定期】エルドレッド、広島のコストコに出現



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote