ヤンキースの田中将大が13勝目をかけインディアンス戦に先発
前回登板は勝ち星こそついたものの満足のいく内容ではなかった
今日は内容も勝ち星も期待したいところ


T2mVGAXc8aXXXXXXXX_!!212605431






(試合前)
さあ田中タイムだ


田中は今夜13勝目手にすることができるだろう


前回は疲れていたようだ
早めに交代したし今日は結果を残してくれるだろう


オールスター選出にふさわしい投球をしてくれ!!



(一回表:ヤンキース2点先制)
Yes!! これであとはもう田中しだいだ!!
任せたぞ、田中!!


前回に続いて田中の試合に援護できてる
エースをもっと援護しろ!!



(一回裏:中ヒット、中フライ、右翼線ツーベース(1失点)、空三振、四球、一ゴロ)
おいおい、今日も調子が悪いのか?
これ以上点が取れるかわからないぞ??


ここ最近シーズン開始当初のコントロールがなくなってる気がする
疲れているのか?


田中は最近いつも一回に失点してないか?
スロースターターなのか?


何とか一失点か
ここから調子を上げてくれ



(二回表:イチロー左ヒット、続くチャンスで遊ゴロの間にホーム生還)
ナイス、イチロー!!
ジラルディーはなぜ七番にイチローをおいてるんだ?


二回から送りバントか
今日はどうしても勝ちたいんだな


今日のヤンキースは調子がいいようだ
もう少し点をとってやってほしいな



(二回裏:右ヒット、空三振、遊ゴロ、中ヒット、二ゴロ)
日本のスーパースターにふさわしいピッチングは今日はみれないのか


今日の三振はスライダーでとっている
前回もそうだったが、スプリッターがよくないのか?


田中はキプニスに相性が悪いのかな
二打席とも初球のツーシームを打たれている


なんとか無失点か・・・・・
よかった・・・・・



(三回表:イチロー、一ゴロ)

(三回裏:一ゴロ、見三振、二ゴロ)
やっと三者凡退か
ここからだぞ田中


危ないファールはあったが何とかおさえたな


田中は素晴らしいワインのようだ
回を重ねるごとに投球内容がよくなっていく




田中将大は3回を投げ、球数52球、奪三振3、与四球1、1失点(自責1)
イチローは2打数1安打1得点



↓ 続き

海外の反応・実況 田中将大 7回途中5失点で降板





もし長嶋茂雄が南海に入団していたら

あるあるプロ野球

海外の反応 岩隈久志7回無失点10奪三振で7勝目 ※ハイライト動画あり

海外の反応 松坂大輔 7回無失点も勝負つかず 「すまないDice-K」 ※ハイライト動画あり

福留(37)と金本(37)の成績wwwwwwww

アスレチックス 88勝55敗 勝率.625 チーム年俸25位

松坂 、首位ブレーブス相手に7回102球無失点

イチロー3安打 松坂7回無失点 岩隈7回無失点

タイロン・ウッズの無敵感wwwww

ゴメス(神) .286 14本 66打点 出塁率.365

いつの間にかガッツの打率が3割台に戻ってる

エルドレッドの今年のパワプロ能力を予想しよう



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote