img_dc5fe5da99a511252e0ccdb65e129f23166216

↓ この記事の続きです

海外の反応・実況 田中将大 14勝目をかけてインディアンス戦に先発








(四回裏:空三振、空三振、二ゴロ)
三回はよかったここからもたのむぞ


連続三振だ!!
田中TIMEの到来だ!!


2イニング連続で三者凡退!!
調子が上がってきたみたいだ!!


最初の2イニングはなかなかスムーズにいかなかったが
ここ2イニングはとてもいい内容だ
このまま7回まではたのんだぞ



(五回裏:右ヒット、一ゴロ、一ゴロ、左翼線ツーベース、中フライ)
先頭を出してしまったか
まあ今の田中なら大丈夫だろう


今日はチェンジアップがきいてるな
彼はいったい何球種投げられるんだwww?


おっと、打たれてしまったぞ・・・・・どうしたんだ


うまく打たれたな
まあしょうがない


最近田中は彼のゲームを支配できていない
しかし、彼ならすぐにいいピッチをしてくれるだろう



(六回表:イチロー、中フライ)

(六回裏:右ヒット、ツーランホームラン、遊ゴロ、右フライ、二ゴロ)
まさかスウィシャーに打たれるなんて
なんでヤンキースはこんな選手を手放したんだ


せっかくよくなってきたのに残念だ
なんとか打撃陣に頑張ってもらって田中の負けを消してやってほしい


今夜は田中の大リーグ二度目の四失点以上の日だ
前回に引き続き四失点か、よくないな



(七回裏:左フライ、三フライ、右中間ホームラン、中ヒット ここで降板)
田中も人間なんだ、少し休養が必要だろう
そこからいいピッチングをしてくれ


またホームランを打たれてしまったか
5失点は田中にとって大リーグ最多失点だろう


ここまでのノックアウトは初めてじゃないか?
まあ次に期待しよう


ホームラン2本もあるし今日は長打を打たれたな


田中将大は6回2/3、球数99(64ストライク)、被安打10、被本塁打2、奪三振5、与四球1、失点5(自責5)で降板

イチローは3打数1安打1得点




もし長嶋茂雄が南海に入団していたら

あるあるプロ野球

海外の反応 岩隈久志7回無失点10奪三振で7勝目 ※ハイライト動画あり

海外の反応 松坂大輔 7回無失点も勝負つかず 「すまないDice-K」 ※ハイライト動画あり

福留(37)と金本(37)の成績wwwwwwww

アスレチックス 88勝55敗 勝率.625 チーム年俸25位

松坂 、首位ブレーブス相手に7回102球無失点

イチロー3安打 松坂7回無失点 岩隈7回無失点

タイロン・ウッズの無敵感wwwww

ゴメス(神) .286 14本 66打点 出塁率.365

いつの間にかガッツの打率が3割台に戻ってる

エルドレッドの今年のパワプロ能力を予想しよう




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote