BsOmttGCYAEp34_

マー君「右肘じんたい部分断裂」と診断 全治6週間

右肘の異常を訴え、故障者リスト(DL)入りしていたヤンキースの田中将大投手が現地時間10日、「右肘じんたい部分断裂」と診断され、復帰までに最低でも6週間を要することが明らかになった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00003954-baseballk-base















田中は少なくとも6週間離脱か・・・ア東にとっては大きなニュース。これでオリオールズが1997年以来地区優勝するビッグチャンス到来だ


トミージョン手術は避けられないだろうな



トミージョン手術:肘の靱帯断裂に対する手術術式。損傷した肘の靱帯を切除し、正常な腱を移植することにより患部の修復を図る。日本人選手の術後については、アメリカのスポーツ医学に携わる外科医から「アメリカや中南米の選手とアジアの選手の細胞が組成していくスピードは違うため、日本人選手を12か月から16か月で復帰させたとしても、靭帯の強度や周辺の組織の復元度はアメリカや中南米の選手とは同じにならない。日本人選手には時間的な猶予を多く与えることが必要だ」という意見もある(ウィキペディアより)


ヤンキースは大嫌いだけど田中のニュースは残念


田中、CC、ノバが長期離脱の怪我をしている・・・なぜヤンキースはもっと多くの先発投手と4年以上の契約しなかったんだ


ノォォオオオ!田中がいなかったら実際最下位だった。ヤンキースは本当に彼を必要としているのに


田中の代わりになる選手をキャッシュマンが獲得してこれるとは思わないんだよなー


ヤンキースはすでにワールドシリーズ無理なのに、なぜ田中にトミージョン手術させないんだ?


キャッシュマンは6週間で帰ってくるといっているがトミージョン手術だろう


ヤンキースは田中にたった18試合投げさせるために175M支払ったのか


ヤンキースは田中を失った。泣ける


たぶんイチローが投手として田中の穴を埋めるよ


田中に毎試合160球以上投げさせた日本の起用法は間違いだった。


これでヤンキースは終わった。主力を放出するだろう


ヤンキース2014ローテーションはサバシア、黒田、田中、ノバ、ピネダで始まって今は黒田だけ故障者リストに入っていない


トミージョン手術してくれ。みんなこの手術を受けるべきだ


ようこそメジャーリーグへ、田中


田中はヤンキースで一番輝く若手スターだった。もし来年も全休ならヤンキースファンにとってもすべての野球ファンにとっても大きな損失だ。


今だから言えるけどカブスが彼と契約しなくてよかった


本当に衝撃のニュースだ。お気に入りの選手なのに


田中の気持ちわかるよ。今週は練習するたび100球投げたから俺もトミージョン手術必要かもしれない


このタイミングはむしろよかったんじゃないか。手術を今したら2016年まで帰ってこれない。そんなに先じゃないしヤンキースは2016年勝負ってことで。


一番安心して見ていられる投手を失った・・・








なんと言われようとオレ流さ

プロ野球トレ-ド光と陰

マイク・トラウトさんの20号ホームランwwwww

海外の反応 ダルビッシュ有6回6失点で5敗目

上原浩治がオールスター初選出 故障の田中に代わり選出

ダルビッシュ有実況  レンジャーズvsアストロズ(7/9)


大谷、メジャーのガンで161kmを5度記録していた

大谷翔平とかいう日本プロ野球界の至宝

小笠原道大 .320 1本 12打点 出塁率.426 OPS.866

プロ野球イケメントップ3wwwwwwwwww

【前田、菅野から】セリーグ投手、被OPSランキグンwww【大瀬良まで】

MLB時代の田口の満塁打率wwww






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote