怪我により球宴出場を辞退した田中将大にかわって、上原浩治が初選出されました。
それに対するレッドソックスファンの反応をまとめてみました。


img_be0870f5859e15fd5efed6922142e10b280842

 関連記事

上原浩治がオールスター初選出 故障の田中に代わり選出








上原がオールスターに出るのは当然のことじゃないか!
去年はシーズン途中からクローザーだったから選ばれなかったのかもな


上原の投球を見るとアメリカンリーグで最強のクローザーだと思わされるよ
レッドソックスファンとして誇らしいよ


投球テンポも良いし、簡単にアウトをとってくれるからな
ただ少しでも長く見たいから明日だけはゆっくり投げてくれwww


どうして上原が選ばれてなかったのかが不思議なくらいだよ


田中も怪我さえしなければオールスターに出れたのに…
かわいそうだな


コージは昨年も選ばれても良かったんだけど…
どうしてコージは良い成績 なのに選ばれないんだ?


田中も代わりが上原なら納得するだろう
同じスプリットの使い手として代わりに三振を取ってやれ


コージがクローザーとして登板してほしいな


田中の代わりに上原を選んだのには賛成できないな
上原よりクリス・セールの方が良いだろ!(CWSファン


コージと他のチームのクローザーを比較してもコージの成績の良さが際立っている
俺はチャップマンが投げた後にコージをみたいなwww


どうして先発投手が欠場したのにリリーフ投手を追加したんだ?
先発投手を追加するのが当たり前じゃないのか
あ・・・・日本では上原は先発だったらしいな


田中がオールスターでどんなピッチングをしてくれるのか楽しみにしていたのにとても残念だ…


上原もスプリットを投げるがあまり怪我のイメージがないな
田中はコツを教えてもらえばいいんじゃないか?


マキャンがスプリットを要求しすぎたから田中は怪我したんだな
ストレートに力があるんだからまっすぐで押していけばいいのに


コージしっかり抑えてハイタッチ期待してるぜwww
思いっきりハイタッチしろよ、怪我させちゃ・・・・だめだぞwww





松井秀喜の言葉力

ダルビッシュ有が先発枠を5人から増やすことを提言 中4日は「絶対に短すぎ。中6日あれば(肘の)炎症は取れる」

新イチロー思考


岩隈のK/BBが凄すぎるwwwwwwww

MLB史上初、バッテリーで満塁ホームラン! ※ハイライト動画あり

岩隈久志 14試合 7勝4敗 95.2回 防2.82 650万ドル

チェン・ウェイン 9勝3敗 4.15

松井秀喜のメジャー殿堂入り確率って何パーセント?

岩手・花巻東にまた怪物現れる

【DeNA】三上やばくね?

ムネリンを指揮官絶賛「素晴らしい働き」、本人は「分からん」

鳥谷「打率.327か…少々打ち過ぎだな」ピッ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote