ある松坂大輔の投球フォームを写した写真が現地で話題になっています。
その写真に対する反応と今後の期待についてのコメントをまとめてみました。

↓がその写真です

Xc9x1yh

関連記事

松坂大輔 マーリンズ戦に先発し6回 10奪三振 4失点(自責3)








松坂の投球フォームは好きじゃないけどメッツファンだから彼には頑張ってもらいたいな


ダイスケ、どこを見て投げてるんだwww?
上向いてるように見えるけどちゃんとミット見ないとだめだよwww
そしたらもっとコントロールがよくなると思うから


この投球フォームは良いのか?それとも悪いのか?
ちょっと俺には分からないな


まるで矢を引く弓のようにしなっていて、とてもきれいだ
ほかの投手の写真も見てみたいよ


ダイスケはすばらしい成績を残してきたがここ近年は怪我に悩まされてたからな
ここが踏ん張りどころだ!


成績が良い年もあったけど悪い年も何年かあったから総合的に見れば普通なんだろう


ダイスケは鉄人だから大丈夫さ!


2008年(18勝3敗防御率2.90)と素晴らしかったけどあとはイマイチだな
怪我からコローンが戻ってくるからもうチャンスは少ないぞ


ダイスケは先発の時は堅実な投球をし、中継ぎの時は完全に相手の流れを断ち切る
だが、四死球が多すぎて毎回ランナーを背負うちゃうんだよな


2008年の成績は実力なのか?それともまぐれだったのか?
実力であったことを証明してくれ!!


この写真は素晴らしいね
プロの人が撮ったみたいだよ!


メッツのために頑張って投げてくれて本当にうれしいよ


ダイスケ・マツザカならもっとやれる力はあると信じているよ
逆にコントロールを捨てて球威で押すほうがいいかもしれないな


投手ってこんなに足広げるんだなwww
股関節が痛くなりそうだよwww


もっと真っ直ぐ押していってほしいな
前回も球威はよかったし、それがダイスケの良いところなんだから!


松坂が活躍できたのってメジャーに来て最初の2年間だけだったな
もう一回活躍してくれ


この写真はどうやって撮ったんろう
とても神秘的に見えないかい?奇跡の一枚だ!!



新庄剛志と過ごしたアメリカ滞在記

ダルビッシュ有「上原さんのせいでイップスになりそう」

ニューヨーク・ヤンキース黄金期

今年の日米野球のMLB打線オールスター打線wwwwwww


堀内恒夫「守備のチーム作るンゴ」球団「任せろ」


石井一久のMLB通算成績wwwwwwwwwwwww

海外の反応 今年のMLBカムバック賞は誰が選ばれるか


オリックス、金子千尋に3年10億! FA流出阻止へ誠意見せる


藤浪「ASはそういう場じゃないという意見も」

大谷「将来メジャー行きOKなら入る」日ハム「了解」

平成の初打席初本塁打達成者wwwwwwwwwwww

堀内恒夫「守備のチーム作るンゴ」球団「任せろ」


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote