現在ヤンキースファンの間では後半戦に向けてトレードの話で盛り上がっています。
黒田も議論の対象になっているようです。
現地ヤンキースファンの反応を黒田に対するコメントを中心にまとめてみました。


黒田博樹もトレード候補と地元紙 「優勝候補球団の先発4番手としては魅力的」 トレード先の候補にはドジャース、エンゼルスの名も
 田中将大投手の右肘靭帯の部分断裂により、開幕時の先発ローテーション5人中4人が故障者リストする異常事態の中で唯一健在のベテランだが、緊急事態に 陥ったヤンキースの台所事情から地元メディアは黒田に関してドジャースやエンゼルスとのトレードの可能性を指摘している。地元紙ニューヨーク・ポスト紙が 「トレード期限ギリギリのヤンキースの売却劇はどうなるか?」との見出しで報じている。

 ここで、苦しいトレード事情のヤンキースにおいてトレード価値の高い選手5人として、守護神のデビッド・ロバートソン投手、オールスターに出場するデリン・ベタンセス投手、ジャコビー・エルズベリー外野手とブライアン・マッキャン捕手、さらに黒田の名前を挙げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00010000-fullcount-base

no title








ジーターのためにもチャンピオンリングを手に入れたいな
こんな形で引退するのはかわいそうだ
まずは自分も打ってもらわないといけないが


今シーズン本当に優勝したいのならトレードは当然の選択だと思うな
しかし黒田やロバートソン、ベタンセスを放出しても結局かわりはいないよな


トレードしないと優勝は不可能だろう
先発陣がいないからな…


松井のいた頃みたいな投手陣野手陣ともに最強チームにまたなってほしいな
あのころのヤンキースは観ていてほんとに楽しかったのに


優勝するにはシーズンでも多く勝つ必要があるよ
2006年のカージナルスは83勝してワールドシリーズでも勝ったんだから


ヤンキースは投手陣が弱いんだよな…
強いチームを倒すには投手力でほとんど決まるんだから


ロバートソンだけは絶対にダメだ!俺のお気に入りの選手なんだ!!


黒田も毎試合しっかり試合を作ってくれるから貴重な存在なんだけど
打線の援護がないからヤンキースが嫌になっていないかな?


黒田の代わりになる先発投手がヤンキースにいるのか?
いないんだったらトレードに出したらだめだろう


ヤンキースって良い選手をトレードに出してダメな選手を獲得するよなwww
今年は特にひどかったな


トレードする必要がないように若手をしっかり育成しろよ!
しばらくは若手を育てることにシーズンを使うほうがいいのかもしれないな


黒田がなぜトレード市場で人気なのかがわからない
獲得したいほど良い選手だとは思わないけど…


レギュラークラスの選手が怪我するとチーム全体に迷惑がかかるんだから怪我しないようにしっかりしてもらわないと


田中が怪我さえしなければトレードなんて考えなくてもよかったのに…
シーズン始まった時点で、いきなりフル回転させないといけないチーム状態だったからな
サバシアや他の先発陣がしっかりしてれば怪我しなかったかもしれないのに


今シーズンは諦めて若手の有望株でもトレードで獲得したら?


先発投手陣を早急に整備しないと後半負け越しが確定するぞ
マサヒロがいなければ今頃何位にいたかわからないぞ?


えっと、今のヤンキースにトレードに出せるほどの若手有望株なんていたかな・・・・・・




松井秀喜の言葉力

ダルビッシュ有が先発枠を5人から増やすことを提言 中4日は「絶対に短すぎ。中6日あれば(肘の)炎症は取れる」

新イチロー思考


岩隈のK/BBが凄すぎるwwwwwwww

MLB史上初、バッテリーで満塁ホームラン! ※ハイライト動画あり

岩隈久志 14試合 7勝4敗 95.2回 防2.82 650万ドル

チェン・ウェイン 9勝3敗 4.15

松井秀喜のメジャー殿堂入り確率って何パーセント?

岩手・花巻東にまた怪物現れる

【DeNA】三上やばくね?

ムネリンを指揮官絶賛「素晴らしい働き」、本人は「分からん」

鳥谷「打率.327か…少々打ち過ぎだな」ピッ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote