今日はMLBオールスターです!!
海外の反応・実況をおとどけします!!

出場選手・関連記事

海外の反応「今年のMLBオールスターは誰が活躍するんだろう」


前日ホームラン競争

海外の反応「やっぱりホームランは野球の華だ!!」 MLBホームラン競争 オールスター前夜祭 ※ハイライト動画あり

2013-MLB-Logos









(一回表:先発ヘルナンデス)

アリーグの先発はキングか

なかなか打つのは難しいだろうな

 

 

いいぞ、マカッチェン(先頭バッターとして遊安打、その後二盗)!!

このまま本塁まで帰ってくれ

 

やっぱりキングはキングだったな

簡単に抑えられてしまったよ

 

 

 

(一回裏:先発ウェインライト)

(「Let’s GO Jeter」のコールが沸き起こる中、ジーターは先頭バッターで二塁打、その後トラウト三塁打、カブレラ本塁打で三点先制)

やった!!ジーターが打ったぞ!!

このまま実力でMVPをとってくれ

 

ジーター、トラウト、カブレラだぞwww

こんなの抑えられないだろwwww

 

 

 

(二回表:レスターが登板)

レスターが二失点してしまったか

まあこれだけ強打者が続くんだから少し調子が悪いと大変だろうな

 

もう少しでホームランだったのに

まあでもルクロイが打ってくれたからいいか



(二回裏:カーショウが登板)

今のカーショーは防御率一点代だ

いくらオールスターでも打てないだろう

 

 

(三回表:ダルビッシュ、オールスター初登板

(プイグ:見三振、トロウィツキー:左直、ゴールドシュミット:二直)

 

ダルはやっとオースルターで登板できたな!!

最近は調子イマイチだけど今日は頼むぞ!!!

 

 

今日のダルビッシュはほんとに楽しそうに投げているな

ボティースタはわざとファールフライを落としたのかな?

 

プイグを三振だ、いいスライダーだったな!!

 

 

いつものスローカーブがでたぞwww

これをみるといつもわらってしまうwww

 

 

安定したピッチングだったな

これだけの強打者にこれだけ戦えるんだ、シーズンもたのむよ

 

 


(三回裏:サイモンが登板)

すごいぞ、ジーター(右安打)、さすがスーパースターだ!!

最後のオールスターを本当に楽しんでいるように思える!!

 

 

トラウトのあたり惜しかったな(左フライ)

詰まってもあそこまでとばすんだもんな

 

 

カノーは今日は調子がイマイチなのかもしれない

 


 


松井秀喜の言葉力

ダルビッシュ有が先発枠を5人から増やすことを提言 中4日は「絶対に短すぎ。中6日あれば(肘の)炎症は取れる」

新イチロー思考


岩隈のK/BBが凄すぎるwwwwwwww

MLB史上初、バッテリーで満塁ホームラン! ※ハイライト動画あり

岩隈久志 14試合 7勝4敗 95.2回 防2.82 650万ドル

チェン・ウェイン 9勝3敗 4.15

松井秀喜のメジャー殿堂入り確率って何パーセント?

岩手・花巻東にまた怪物現れる

【DeNA】三上やばくね?

ムネリンを指揮官絶賛「素晴らしい働き」、本人は「分からん」

鳥谷「打率.327か…少々打ち過ぎだな」ピッ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote