この記事の続きです

海外の反応・実況 ダルビッシュ有初登板 2014MLBオールスター


ダルが球宴初登板、3者凡退に抑える

 米大リーグのオールスター戦が行われ、ア・リーグのダルビッシュ有投手(レンジャーズ)が3回表に登板。1イニングを投げ、3者凡退に抑えた。
 2番プイグ(ドジャース)への初球は148キロの直球で、低めに外れた。フルカウントから127キロのスライダーで見逃し三振にきって取った。
 3番トロウィツキー(ロッキーズ)はフルカウントから128キロのスライダーで左飛に打ち取った。カウント2-2からは、91キロのスローカーブも投げた。
 4番ゴールドシュミット(ダイヤモンドバックス)は直球で二塁ライナーに打ち取った。
 ダルビッシュはこの回で降板した

0715dar-001

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000013-nksports-base






(四回表:セールが登板。ジーター交代でスタンディングオベーション)
ジーターはここで交代か……ほかの選手も出たいだろうからしょうがないけど
今年はずっと見ていたかったよ


ジーター本当にありがとうヤンキースはジーターがいたからあそこまで勝てたんどと思う



ゴードン足早すぎないか!?!?!?

あっという間に本塁にかえってしまったよwwww



(四回裏:グレインキー登板)
今日もいつも通りのグレインキーだったな
俺は今年はサイヤング狙えると思うんだが、みんなはどう思う?


完璧な内容だったな
ドジャースファンとして誇らしいよ!!




(五回表:シャーザー登板)

もう少しでトロウィツキーのあたりはホームランだったのに・・・・・
フェンスがちょっと高いんじゃないかwww??


打たれはしたが、まあいつも通りのシャーザーだったな




(五回裏:ニーシェック登板)
相変わらずすごい投げ方だなwww
この投げ方だと相当打ちにくいだろうな


ナイス、ゴールドシュミット!!
GGをとってるだけあるな!!


プイグは楽しむためにわざとファールフライを落としたんだよな!?!?
気が利くいいやつだwww


トラウトはシーズン通りいい活躍だったな(三塁線タイムリー)
難しい打球だったけど、ドナルドソンにはとってファインプレーが見たかったな

(クリッパード登板)
危ない打球もあったけど、よく抑えてくれたな!!
ここから試合が面白くなりそうだ!!


コージの投球練習が映ったぞ!!
次の回投げるのかな??



(六回表:カズミアー登板)
一度独立リーグまでいってしまった選手がオールスターか
人生なにがあるかわからないもんだなwwww


(上原浩治登板:ワンポイントで空三振に抑える)
コージが来たぞ!!
いつも通りさっさとかたずけてやれ!!


田中の分もいい投球をしてやってくれ
俺はヤンキースファンだが今日はレッドソックスの上原を応援するよ


ナイス、コージ!!
相変わらずのスプリットと、ハイタッチだなwww
他球団の選手とハイタッチするなんてオールスターぐらいだろうなwwww



(六回裏:ロドリゲス登板)
(セスペデス代打で一ゴロ)
昨日のホームラン競争ぐらいの打球が見たかったけどボテボテのゴロだったなwwww



ゴードンはさっきもいいプレーをしてたな
さすがオールスターに選ばれるセカンドはうまいな
ことしはGGを狙ってほしいね






松井秀喜の言葉力

ダルビッシュ有が先発枠を5人から増やすことを提言 中4日は「絶対に短すぎ。中6日あれば(肘の)炎症は取れる」

新イチロー思考

岩隈のK/BBが凄すぎるwwwwwwww

MLB史上初、バッテリーで満塁ホームラン! ※ハイライト動画あり

岩隈久志 14試合 7勝4敗 95.2回 防2.82 650万ドル

チェン・ウェイン 9勝3敗 4.15

松井秀喜のメジャー殿堂入り確率って何パーセント?

岩手・花巻東にまた怪物現れる

【DeNA】三上やばくね?

ムネリンを指揮官絶賛「素晴らしい働き」、本人は「分からん」

鳥谷「打率.327か…少々打ち過ぎだな」ピッ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote