ジーターの今シーズン限りの引退の影響で作られたジョーダンブランドのCMが現地で話題になっています
CMと現地ファンの反応をまとめてみました








ジーターを尊敬しているしどのくらいすごいプレーヤーなのかもわかっていたつもりだったがこの動画を見て想像以上に偉大な選手だなと思ったよ


ジーターがヤンキースにとって、さらには野球の世界においてどれだけ偉大な選手かが良くわかるよ


レスターとジーターの対戦は結局ジーターがホームランを決めるんだろうな


私は昔からずっとヤンキースの大ファンで、ジーターのプレーに影響されて野球を始め、人生に様々な影響を与えてくれた選手なんだ
だからジーターが打席に立つところをこれからもずっと見たい


この動画で一番良いところはメッツの選手が写る場面かな
モザイクがかかってるよwww


ヤンキースはあまり好きではないがジーターは結構好きなんだよな


メッツの選手にモザイクがかかってるのはジョークか?
理由を教えてくれないか


メッツの選手にモザイクがかかってるのは、メッツがライバルであり少しでも対抗しようと表現したかったんじゃないかな


メッツの選手にモザイクがかかっているのはライバルという主張と
そのライバルにすら尊敬されていることを言いたいんだろう
レッドソックスの選手が対戦相手になっているのも同じ理由だろう


ジーターが今シーズンで引退 したらショートは誰が守るのかな?
ジーターの後を引き継ぐのはかなりのプレッシャーがかかるからなぁ


レッドソックスのファンとしてはこの動画はジーターのためではなくレッドソックスとヤンキースのライバル関係が表現されてるようで結構好きかな
まぁ結果はレスターが抑えるんだけどね(レッドソックスファン)


このCMに起用されたことはレスターにとって
これまでのどんなタイトルより心に残るだろう


この動画をみてヤンキース帽を買うことに決めたよ


ジーターの最終打席にはホームランを打たせてあげたいな!
その時のピッチャーにはど真ん中に投げてもらわないとな


ニューヨークはやっぱり世界の中心だな!


誰も何も言葉に発していないのにとても感動する
こんなことができるのは歴代メジャーリーガーでも彼しかいないだろう


このCMをみればたとえジーターを、さらにベースボールを知らない人でさえ
ジーターがどれだけ国民から尊敬されているか一瞬でわかるだろう
すばらしいCMを作ってくれた


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote