現地では今年のカムバック賞についてもう議論が始まっていました
日本の楽天で活躍したマギーや松坂大輔の名前もあがっています!!


JoshBeckett1








やっぱりベケットだと思うんだけど、ツインズファンとしてはカートスズキが値するね
特に打撃面が去年と比べると格段に良くなってる


ベケットが一番ふさわしいと思う
2013年 防御率5.19 0勝5敗
2104年 防御率2.26 6勝5敗
おまけにノーヒットノーランまでやってのけたし


クリスヤングもまあ候補にはなるかな
フライボールピッチャーでしっかりローテ―は守ってるんだし


アーロンハラングもありかな
ローテ―は守ってるし貯金も作ってるからな



チャプマンもカムバック賞に入るのか?
ス プリングトレーニング時に顔面に打球が直撃し目の手術をしたんだが…
まあすぐに復帰して大活躍なんだけどwww


なんといってもリンスカムでしょ!
防御率3.66 9勝5敗
言うまでもないが彼はノーヒッターなんだぞ!
リンスカムはダイスケとベケットを合わせたような選手だな


クエトは昨シーズンたったの11試合しか登板しておらず今シーズンはレッズのエースとしてローテ―を守り大活躍してんだからな


ティムハドソンも候補に入るべきだろ
昨シーズン終了後の怪我から復帰し今シーズンオールスターに選ばれたんだぞ!


ベケットしかいない でしょ
なんといってもノーヒッターなんだいし


スコットカズミアーも今シーズン素晴らしい結果を残しているぞ!
まぁ昨シーズンも1年間しっかりローテ―守っていたんだがな


マギーが一番ふさわしいと思う
結果が出なくなりとうとう昨シーズン日本でプレーしていたのに今シーズンメジャーに戻ってきたらいきなり打ちまくっているじゃないか!


ベケット、リンスカム、モンテロが妥当なところなんじゃないか?
彼らはすばらしいカムバックイヤーを過ごしているんだから


今シーズンはまだまだ残っているんだしもしかしたらリンスカムだって失速するかもしれ ないんだぞ
今議論するのはまだ早いんじゃないかな?


クルーズはどうかな?
すでに昨シーズンを上回る本塁打数(28本)を出しているし


やはり一番ふさわしいのはダイスケだろ!
トミージョン手術のリハビリを終え、今シーズンは先発、中継ぎとしっかり役割を果たしているんだから
昨シーズンまでは全く活躍していなかったのに… 


現時点ではベケットが最有力だろう
まだまだシーズンは半分終わっただけだからまだまだこれからだ





* お詫び
記事内のタグがおかしかったため、楽天追尾広告で記事が読めなくなっておりましたが復旧しました。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。


落合と松井ってどっちが上?

Kawasaki style

大谷「将来メジャー行きOKなら入る」日ハム「了解」


海外の反応「ジーターがどれだけ尊敬されているかの証明だ」 ジーターの今シーズン限りの引退によって作られたCMが話題に

DeNA筒香がおかしい

MLBの平均球速、ようやく打ち止め

ヤンキース田中、最短6週間での復帰へPRP治療開始

2014年前半戦最高球速ランキングwwww

矢部明雄と投手奥居どっちが欲しい?

海外の反応「黒田博樹の代わりになる先発投手がヤンキースにいるのか?」 後半戦に向けたトレード要員に黒田の名前も

福岡のこのイケメン選手どこ行ったん?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote