最近活躍している川崎の海外の反応を集めてみました!
やはり地元ファンの間でも最近の活躍は話題になっているみたいです!!

o0650100012499765447








ブルージェイズの中でカワサキが一番好きだよ
なんたって彼は野球を心から楽しんでいるみたいに見えるからね


まだ100打席ちょっとしか打席に立ってなかったんだ
でもこのまま活躍を続けていけるとおもうよ


昨シーズンもメジャーで長くプレーできていたんだからこれからもこの調子で頑張ってくれよ


川崎はとても情熱的で、野球が大好きで、人気者なんだよ
それがチームメイトにもいい影響を及ぼしているのかもしれないね


守備ではどこでも守ることででき、バッティングでも小技もできるから本当に器用なやつだよ


川崎のバッティングには期待してるよ
相手投手に球数をしっかり投げさせその上ヒットまで打っちゃうんだから


まだまだ打席数は足りないが
このままの調子で残りシーズンもやってくれれば来シーズンからレギュラー確実だな
来シーズンも川崎をみたいよ


ダルビッシュからも2安打放ったしエースキラーなんじゃないか?


守備面でもメジャーに来た時から比べるとめちゃくちゃ上手くなってるよな
日本人でセカンド、ショートで活躍できる人がなかなかいない状況なのに


野球選手は実績も大事だけどファンからどれだけ愛されているかも大切なことだと思う
そういった面では川崎はファンの記憶に残る人だと思うんだ


ユーティリティプレーヤーである時点でカワサキは貴重な存在なのにその上バッティングまで良いって ことになるとブージェイズはカワサキを手放せないな


8試合連続安打中か
まずは10試合連続だな
最終的には20試合連続ぐらいはやってほしいな


川崎は2番に最も適している選手じゃないか?
小技もできる、相手に球数を投げさせられる、塁にもでれる


イチローのあと追いかけてメジャーにきたんだから川崎からするとヤンキースにすぐにでも移籍したいだろうな
イチローのことがめちゃくちゃ好きなんだし


どうして今まで川崎をレギュラーで使ってこなかったんだ?
守備も打撃も悪くないのに
川崎が試合に出るだけでもチームはすごい明るく なるんだし
こういった選手はなかなかいないもんだよな


ホームランが早く見たいよ
どこかで一発狙ってくれ


これだけ活躍できれば残りシーズンも2番セカンドは固定でしょ


カワサキだからこそハトが来たんじゃないか?
まあその結果チームも明るくなるんだし







大谷翔平(20)とイチロー(20)


MLBに挑んだ7人のサムライ


メジャーリーガーの女房


川崎、ハトに乱入される



金子千尋「俺はメジャーでも通用する」


伊東監督「こんなの球宴じゃない」選手起用“縛り”に悲鳴



川崎宗則がメジャーの2番セカンドで活躍してる事実


元広島ルイス投手、相手のバントヒットに怒る


アストロズ、一位指名選手と契約ならず


内海 1勝6敗 3.52 大竹6勝4敗 4.52


24歳のミコライオ


広島倉が2軍落ちwwwwwwwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote