昨日の2ホーマーと、今日のホームラン
オルティスの活躍についての海外の反応をまとめてみました

1394590762







昨日のゲーム
一本目


二本目



ナイス、パピ!!
やっぱり現在のボストン最強バッターだ!!


今シーズンはここ数年の中でホームランのペースがいい
7月で失速してしまったのが残念だが今日を機に調子を取り戻してくれ


ホームランを打ったことはうれしいのだが
もう少しいい試合、いい場面でうってほしい


今シーズンは打率が例年より低いな
そろそろ年齢を考えないといけないのだろうか


7月はこれでやっと3本目のホームランだ
もう少しうってもらいたいな


5月、7月の連敗が痛いな、今シーズンは厳しいだろう
パピと仲のいいコージはトレードされないか心配だ


前回二本打った時は次の日も打ったはず
明日も打ってくれるだろう





今日のゲーム
http://m.mlb.com/video/v34715989/?query=papi


ちなみにこの試合ではこんなシーンも

二試合連続ホームラン!!
かなり調子が上がってきたようだ!!


今日も打ったけどイマイチな場面だったな
ここから勝ちにつながる一発を期待したいね


ジェーク・ピービはいつまでつかうんだ?
最近レッドソックスは調子がいいのにこいつが投げると負けてるよ


五番以降の打者がもう少し打ってくれれば勝てると思うんだけどな


今日はコージの出番はなしか
もう少しコージが投げる場面が増えれば勝っていけるだろうな


hahaha......パピも川崎がすきなのかな
試合中の相手チームだぞ


オルティスも川崎を知ってるのか
川崎も有名になってうれしいよ(TORファンのコメント)








ダルビッシュ有の変化球


チャップマン 29.2イニング 60奪三振


無敗の男ー田中将大


松井秀喜ってメジャーで通用したと認識していいの?


巨人のドラフト1位が5人に絞られる


MLBでアホみたいなサヨナラ試合が二つ


弱小アストロズの打線wwwwwwwwwwwwww


エルドレッド、31号32号連発wwwwwwww


ペーニャの出身校wwwwww


【デーブ】 菊池雄星、2回を投げた所で緊急降板


ごめんね菅野じゃなくて


爆弾持ちのパワプロくんを何の躊躇もなく指名するスカウト






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote