予想先発

ダルビッシュ有 9勝5敗 防御率2.88 奪三振154 四球42
   vs
D・フェルプス  4勝4敗 防御率3.87 奪三振83 四球37


本日の対戦相手はイチローの所属するヤンキースです
イチローは7番ライトで先発出場です
ダルビッシュには前回に引き続き好投を期待しましょう
昨日ヤンキースにトレードで加入しサヨナラヒットを打ったたへドリーはサードで先発しています
また今日はカブスの和田もパドレス戦に先発予定です。


   レンジャーズ vs ヤンキース
    (ア西5位)    (ア東2位)
打率 .260(5位)vs.252(9位)

HR  68(13位) vs 84(9位)

打点 365(9位) vs 369(14位)



jpg updated_at=1399402371







(試合前)
今日のダルビッシュ有はヤンキース戦に先発か
確かイチローは苦手にしていたよな、先発しなければいいけど


今日勝てばダルビッシュは10勝目か
相手はヤンキースだけど今のヤンキースなら勝てるはずだ


いつも立ち上がりが悪いからな
今日はどうだろう



(一回裏:見三振、二フライ、空三振)
今日のダルビッシュは安定感があるように見える
一回から三者凡退2三振なんて久しぶりじゃないか?


今日のキャッチャーはヒメネスか
いつものソトじゃないけどどうなるだろうか


今のヤンキースに今日のダルビッシュは打てないだろう
これは奪三振ショーが期待できそうだ


今日は打線の援護さえあれば勝てそうだ



(二回裏:一ゴロ、二フライ、二塁打、空三振(イチロー))
二塁打は打たれたけれど2アウトからで助かったよ


イチローの打席でサイン違いか
hahaha...苦手だからって緊張するなよ


ダルビッシュを得意にしてるイチローが三振か
これは打てなさそうだぞ



(三回裏:左ツーベース、二ゴロ、ボーク(失点)、右ホームラン、見三振、右フライ)
一点先制できたからな
今日のダルビッシュなら一点で十分そうに見えるぞ


いきなりツーベースか
今日は2安打両方ツーベースだな


ボーク?あんなんでとるべきじゃないよ
日本人のボークはあんまり見たことないな


なんか一気に崩れてきたぞ・・・・・
イライラしてそうだな


ここから立ち直ってくれるといいんだけど




ダルビッシュ有は三回を投げ、40球(28ストライク)、被安打3、2失点、奪三振4、無四球
イチローは1打数1三振







イチローvs松井秀喜


海外の反応 オルティスが川崎にハグ 二試合連続ホームランの活躍  ※ハイライト有


イチロー×北野武


イチローの生涯最高のホームランwwwwwwwwwwwwwwwww


ヤンキースがC.ヘドリーを獲得! Y.ソラーテがパドレスへ



ヤンキース投手が1試合3エラー トミー・ジョン以来26年ぶりの失態


松坂世代、3選手の名球会入りが確実な件



斎藤佑樹さん、2軍で4回2/3 8失点炎上


松坂世代、3選手の名球会入りが確実な件


ムネリン独白「みんな違う、違うと言うけど一緒」、英語も鍛えられた


大谷が三塁でタッチアウトになった瞬間wwwwwwww


【阪神】オ・スンファンっていわゆる球が軽いのか?



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote