岩隈、7回4失点で5敗目 元中日チェンは11勝目

 マリナーズの岩隈久志投手が24日、ボルティモア・オリオールズ戦に先発登板。
7回7安打、無四球、5三振、4失点で今季5敗目(8勝)を喫した。マリナーズは0対4で完敗。

 マリナーズは3回、岩隈がニック・マーカーキス外野手に先制打を許すと、指名打者デルモン・ヤングに4号3ランを浴びて計4点を献上。打線も、かつて中 日ドラゴンズでもプレーしたオリオールズ先発のチェン・ウェイン投手に8回まで無失点に抑えられるなど、得点できなかった。

 なお、チェンは8回5安打、1四球、3三振、無失点で今季11勝目(3敗)を挙げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000214-mlbjp-base
05173010







4回の4連打での4失点以外は最高のピッチングだっただけにもったいなかったな
なんで4回だけあんなにだめだったんだ?


クマもナイスピッチングだったけど今日のチェンはクマ以上に良かったよ


マリナーズ打線もすこしぐらい援護点をとってあげたかったな
3割超えてるのがカノーだけってさすがに打線がひどすぎる
カノーが来てなかったらどうなっていたんだろう


投手陣は良いんだからもっと打てる選手をトレードしろよ


クマは7月は今のところ35回3分の2投げて3勝1敗防御率2.27、9失点与四死球0、
hahaha.....四死球0ってすごくないか?
彼こそ精密機械だ、もはやエース級の働きだな


クマが登板した試合で援護点なかったのって今シーズン初めてだな


今日も少ない球数で頑張ってたな
3回の4失点さえなければもっと良かったんだが


今日は負けてしまったが次こそはしっかり抑えてくれるだろう
クマのピッチング見てるとスランプとかない感じに見えるな


怪我から復帰後はローテ―を飛ばすことなくしっかりと守っているな


クリステイラー良かったな
ヒットも打ったし、守備も良かったしな


若手がどんどん出てくるようなチームは衰退することなくずっと強いチームでいられるな
今シーズンは調子いいし、若手も出てきてるから来シーズンも楽しみだよ


今日の試合はチェンが完全にゲームを支配していたからどんなバッターでも点をとるのは難しかっただろうな
チェンは今日は変化球でストライクを取れたのがおおきかっただろうな
チェンも防御率3点台になったか


こういう試合はいくら岩隈といえども勝つのは難しかったな


もしまたチェンと投げ合う機会があればクマが0点に抑えて勝つんだけどな


マリナーズは打線が弱い分もう少しバントとか盗塁とかで引っ掻き回したりした方が良いんじゃないか?
足の速い選手は少なくないよな?


マリナーズもオリオールズもポストシーズンに出られる可能性が高いから
次はワールドシリーズでクマとチェンの対決がみれたらいいな




プロ野球 最高の投手は誰か


海外の反応 「一番の理由は学生時代だ!!」ダルビッシュ有の「先発6人制」発言に対する現地の反応



プロ野球で「エースで4番」は成功しないのか


イチローの生涯最高のホームランwwwwwwwwwwwwwwwww


松井秀喜ってメジャーで通用したと認識していいの?



済美・安楽くんの夏、終わる


打者大谷翔平.291(134-39) 5本 22打点


海外の反応・実況 ダルビッシュ有先発試合は雨天により中断


元楽天ケーシー・マギー、SEAへ移籍の可能性



開幕前「阪神ゴメスはハズレだわ…」


球場観戦で後ろがヤジニキだった時の絶望感www


【悲報】中日吉見、肘の張りで次回登板未定に



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote