イチロー 待望の1号弾 ジーター“恒例行事”終わりに

 ジーターは今季、試合前の打撃練習中のイチローに「(本塁打ゼロから)離れることができない」と、冗談を飛ばすことがよくあったようだが、この本塁打で試合前の“恒例行事”も終わることになった。

 イチローは試合後に「ゼロでなくて良かった」と残したコメントはジーターに向けてのメッセージだったのかもしれない。イチローは「何かしらやるだろうとは思っていた」という初本塁打後のジーターのリアクションには、そんな意味が込められていたようだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00000093-spnannex-base

7a06e998


関連記事

イチロー 日本選手今季1号でヤンキース逆転!黒田は7勝目 ※動画貼り直しました










イチローはいくら年をとってもやっぱりイチローだね
らしいいいバッティングだったよ


もしイチローが今シーズン2割7分、8分で終わっても足も速いし守備も安定してるから来年もレギュラーで使ってもらえるだろうか
イチローファンの僕は使ってほしいが、ヤンキース的にはイチローが出ている状況はよくないかもしれないな


イチローならきっと3割越えでシーズン終わってくれるはずだ
ヤンキース打線の中で一番頼りにしているぞ


イチローのホームラン久しぶりに見たな
最後に打ったの一年以上前なんだよな?
これが最後にならないことを祈ろう


黒田は今日さんざんなピッチングだったから打線に感謝しないとな
いつもしっかり試合を作って頑張ってるから打線も頑張ってくれるんだけどな
黒田はなぜかいいピッチングした時に限って勝てないんだよ(笑)


イチローホームラ ンは良かったんだがその後の2三振はだめだな
今シーズン三振の数多くないか?
今年は球をよく見てるデータがあるらしいな


日本人対決(黒田対川崎)3打数1安打か
初回はランナーいたんだから最低限進塁打を打ってほしかったな
ここ五試合でヒット2本か少し調子が落ちてきたかな?


黒田のすごいところって毎試合打たれるのになんだかんだしっかり試合は作ってることなんだよな
試合をぶち壊すような投球はめったにないし


完璧なホームランだな
左投手のインコースから逃げる変化球なのに体勢を崩さずにしっかり振り切っているな


ジーターもあんな表情するんだな(笑)
本当にベンチの雰囲気はよさそうだ



イチローが下位打線ってどうなんだ?
一度ぐらいは一番において試してもいいと思うんだが


川崎ももうすっかりメジャー選手だな
川崎は人気者だし、試合に出て活躍しているのを見るとすごくうれしいよ
代打を送らずに川崎の打席がみたかったよ


黒田はローテ―をずっと守っていて毎回しっかりと試合を作っているにもかかわらず貯金一つしかできてないのかよ
防御率は確かに悪いがQSはちゃんとしてるだろう?


イチローの今シーズン初ホームランが黒田を大きく助け、そこからの無失点につながったな
日本人ファンは相当うれしかっただろうな


ヤンキースは日本人選手のおかげで現在の順位にいるよな
田中、黒田、イチローがいなかったらどうなっていたかわからないぞ?


ジーターの表情は最高におもしろかったな
お互い信頼しあっているんだろうな、一流選手同士通じるものがあるんだろうな


この調子で日本人選手に期待しているぞ
田中もきっと戻ってきてくれるはずだし


黒田は6イニング目は変わる必要がなかったんじゃないか?
もう一イニングいけたんじゃないか?


川崎って昨年まではムードメーカー的存在だ けだったけどようやく実績も伴ってきたな


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote