上原選手の息子さんの一真君が試合前?にレッドソックスの選手と野球をしているところを撮った写真が現地で話題になっています。
一部反応をまとめてみました。



LLReu4Q








バッターがホルトでピッチャーがナバかな?
そしてコージがキャッチャーか
レッドソックスの一二番コンビと対戦かうらやましいな


この子ももうスター的存在だな
前のキャッチボールの時もそうだったが
コージ同様きれいなフォームだな


将来メジャーリーガーになるんだろうが
今日がカズ君のメジャーデビューだ!!


息子がメジャーリーガーになるまで
上原も現役で頑張ってもらわないとな


コージはよく息子を連れてくるよな
息子もグラウンドでお父さんと練習したいんだな


メジャーの選手とこんなことできるなんてカズ君がうらやましいよ


カズ君は左投げなのか
それなら投手やったほうが良いよ
コージがなんでも教えてくれるからな


しっかりストライク投げられたのかな?


コージは39歳か
息子と一緒にプレーしてほ しかったけど無理だな
コージが監督でそのチームに息子がはいってプレーするだな


グラウンドで選手と一緒に練習できるなんて羨ましいよ
メジャーリーガーの息子って絶対幸せだよな


メジャーの選手って家族を大切にするから好感度あがるね


カズ君はしっかり練習してレッドソックスの守護神になれるように頑張れよ


カズ君見たのワールドシリーズ後のインタビュー以来だな


お父さんがキャッチャーやって るのか?
けっこう離れてる気がするけどノーバウンドで届くのかな?


この写真ってどのタイミングで撮ったんだ?
試合前のアップの時か?


今ですらコージは活躍してるのに
左投げのコージが誕生したら誰も打てないぞ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote