ダルWメモリアル デビューから3年連続10勝&日本人700勝目

 レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)が28日、ヤンキース戦で7回を9安打2失点に封じ10勝目を挙げた。日本選手のデビュー 年から3年連続2桁勝利は95~97年の野茂英雄(ドジャース)以来で2人目。
 
 またカブスの和田毅投手(33)はロッキーズ戦で7回1失点と好投し渡米3 年目でメジャー初勝利。この日の2勝により日本選手通算700勝に到達。和田に9分遅れて白星を手にしたダルビッシュがダブルの節目を飾った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000058-spnannex-base

G20130808006373810_view


関連記事

ダルビッシュ有 2.90 10勝6敗 133.1回 167奪三振 ※本日のハイライト動画あり







ダルビッシュが3年連続二ケタ勝利したぞ
MLBでもエースクラスの選手の一人になりつつあるな


同じ打者に2本ホームラン打たれたのはダルにとってかなり悔しいだろうな
それでもよくソロホームラン2本による2失点に抑えたな


ガードナーとジーターに打ち込まれたけど他をしっかり抑えたから最少失点で済んだな
記者会見のジョークは面白かったよ(笑)


今日は7回8奪三振か
このままのペースでいけば2年連続奪三振王も可能性はあるぞ


イチローにはよく打たれてるイメージだったけど前回も今回も完璧に抑えたな
イチローが衰えたのか、ダルがなれたのかどっちだろうな


今シーズンは与四球が今までと比べて少ない気がするんだが
メジャー級に慣れたのかな?


先週は納得いかない形で負けてしまったから今回しっかりリベンジしたな


ダルビッシュが先発の時って打線が逆転したのは久しぶりなくがするよ?


奪三振王に期待するのはやっぱり相手を抑えるよりも何個三振を奪えるかだよな


今回はフェリスもよく最後を抑えてくれたな
レンジャーズは守護神はどうなるんだろうな?


それにしても今月はよく打たれたり打たれなかったりだったな
さすがのダルも調子がいいのか悪いのかわからんな


オールスター明けからイチローが全然打たなくなったぞ
やっぱり調子が良かったから今まで打てたんじゃないか?


4点もらったら勝つのはエースとしては当然だな


7回抑えたとに吠えたのははかっこよかったな
今日は相当気合が入っていたんだろう


ダルは打たれても三振はたくさん奪ってくれるから見てて楽しいんだよな


やっぱり野球の華は三振とホームランだよな
今日はダルがたくさん三振奪ったしガードナーのホームラン2発見れたから満足だよ






松坂大輔 「100億思考」


ドジャー・ブルーの風


川崎宗則さん、2打点3得点 ※二点タイムリーハイライトあり


ダルビッシュ有 2.90 10勝6敗 133.1回 167奪三振 ※本日のハイライト動画あり


大谷勝ち越しタイムリーwwwwwwww


和田毅 7回被安打5、1失点、5奪三振でメジャー初勝利!!! ハイライトリンクあり



ダルビッシュ有先発試合実況 vsヤンキース戦(7/29)


星野楽天を苦しめる“デーブ負の遺産”




ベーブ・ルースの通算成績wwwwwwwwwwww


大谷があんなに160キロバンバン出してるのが信じられない


ロッテ デスパイネが三塁打デビュー!マリン風“洗礼”も「グラシアス」


澤村拓一(26) 1勝3敗0S 5.33



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote