【MLB】黒田博樹はメジャーで最も不運な先発投手!? QS達成試合では2008年以降でメジャートップの30敗目

 ヤンキースの黒田博樹投手は敵地でのレンジャーズ戦で7回9安打3失点と力投したが、7敗目(7勝)を喫した。調子が悪い中でゲームを作り、今季最多の 115球を投げきってクオリティースタート(QS、6回以上を投げて自責3以下)を達成。しかし、打線の援護に恵まれずに悔しい黒星となった。2008年 のメジャーデビュー後、QSを達成した試合で30敗目。実はこの数字はこの7年間でメジャー最多だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00010005-fullcount-base

0829yankees-001


http://www.reddit.com/r/TexasRangers/comments/2c6f0g/game_chat_730_yankees_5551_rangers_4265_705_pm_ct/?sort=new
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_07_30_nyamlb_texmlb_1&mode=wrap#gid=2014_07_30_nyamlb_texmlb_1&mode=recap&c_id=nyy








本日のハイライト
http://m.mlb.com/video/v34959565/?query=kuroda

黒田はいつも試合をしっかりつくりクオリティースタートをやっているのにヤンキースはなかなか援護しない
いいピッチングをしているときに限って打線の援護がない
本当に気の毒だ


黒田は2008年以降QSで負けた試合が30試合近くあってメジャー記録らしい
まだ77敗しかしてないのにな(笑)


黒田って無失点に抑えた試合ってあるのか?
いいピッチングはしているが毎試合点取られてる気がするんだが


アスレチックスに移籍したら一年間で18勝くらいできると思うけど
黒田だとそれでも勝ち星がつかないかもな(笑)


ヤンキースは黒田をトレードして若い選手を取った方がいいんじゃないか?
黒田は勝ち星は少ないけどクオリティースター トの数は多いからな


ジラルディ―監督しっかりしてくれ
ヤンキースファンはストレスがたまってるぞ


まさかレンジャーズに負け越すとは思わなかった
とても残念だよ


4安打じゃ勝つのは厳しいよ
投手陣も深刻だが打撃陣も深刻だな


ガードナーがここ3試合で4本塁打と一人打ちまくってるぞ
その勢いでヤンキース打線を引っ張っていってくれよ


昨日は12安打12得点と打ちまくったのに今日は4安打2得点か
打線やっぱり水物だな


初回の3失点は大きかったな
それでもあとはしっかり抑えて試合を作 ったのは評価できるが


もし今日田中が投げていたら間違いなく勝っていただろうな
田中が早く戻ってくるのを願っているよ


マキャンがどうしてベンチなんだ?
さすがに打たないからスタメンはきついか
守備で足を引っ張ってるからな


今日は打線がひどすぎたな
黒田がかわいそうだよ
これだけいいピッチングしてても今シーズン7勝7敗なんだぜ


ルイスって昔日本で黒田と同じチームでプレーしていたよ
日本で同じチーム同士で先発対決とか良かったな


黒田は2回からは1回とは別人みたいだったな


ガードナー、エルズベリー、ベルトラン以外は全く役に立ってなかったな
今の順位にいるのが不思議なぐらいだよ


アルモンテよりもイチローの方が良いんじゃないか?
イチローを休ませるために今日はアルモンテを出したんだろうな






田中将大、ヤンキース成功への道


黒田博樹 クオリティピッチング



MLBで珍試合!! 勝利投手はなんと捕手!! サヨナラのホームも踏む


2000本安打達成ラッシュ終わる


海外の反応「二年連続奪三振王はあるか?」ダルWメモリアル デビューから3年連続10勝&日本人700勝目


村田修一さんがマジでヤバい件


岩隈久志が今季9勝目、7回を投げ6安打1四球6奪三振で2失点


メジャーで守備が通用した日本人野手www


De藤井がブログで愚痴「そんなに能力落ちてるのかな」


杉内がリーグ上位の投手でいれる秘訣ってなんや?


高校野球史上最強のチームっていえば


【野球】ジョニー「なぜ大谷の160キロが当てられるのか」



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote