http://www.reddit.com/r/OaklandAthletics/comments/2c8oqw/cespedes_lester_trade_mega_post/
レッドソックス・レスター+ゴームズ⇔アスレチックス・セスペデストレードに対する現地の反応をまとめてみました。
現地でもアスレチックスの有利トレードという考えが多いみたいです。

Rソックスのレスターがアスレチックスへ=セスペデスと交換トレード―米大リーグ

 レッドソックスのエース、ジョン・レスター投手(30)とアスレチックスの主砲ヨエニス・セスペデス外野手(28)の交換トレードが成立したと伝えた。
 このほか、レッドソックスのジョニー・ゴームズ外野手(33)がアスレチックスに移る。
 左腕のレスターはメジャー9年目で通算110勝63敗の成績。今季はここまで10勝7敗、防御率2.52。キューバ出身でメジャー3年目のセスペデスは今季打率2割5分6厘、17本塁打、67打点。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000002-jij-spo

4575e75200c0e6ae98709beb73ee6518


関連記事

【速報】BOSレスターとOAKセスペデスがトレード





もしほかのトレードの反応のご希望があれば、お応えできるかわかりませんがコメント欄にてお願いします。









アスレチックスもレッドソックスもお互いが補強すべきところの選手だと考えればWin-Winかもしれないがなんとなくアスレチックスが得をしている気がするよ。


これでアスレチックスの先発ローテーションはおそらくレスター、グレイ、シャーク、カズミアーは確定で後の一枠はチャベスかハメルかな


セスペデスは成績もそこまで良いわけではないし、これはアスレチックスの方が得しただろ


セスペデスはホームランダービーで優勝したおかげで評価が上がったんだな
アスレチックスに残れればチャンピオンリングが手に入る可能性が高かったのにもったいない


アスレチックスは投手陣も打撃陣も良いのにまだ物足りないのかな


レスターがちゃんとシーズン終了後にFAでレッドソックスに戻ってきてくれるといいんだけど・・・・・・・
戻ってこなかったら本当に残念なトレードになるよ


アスレチックスはセスペデスを失ったっことは大きな損失だがワールドシリーズで優勝するためにはこのトレードは大きいな


レスターはポストシーズンで活躍したからアスレチックスもその経験を買ったんだろうな


アスレチックスはゴームズがついてきたのはおおきいだろうな
野手も少し不安だったからな


レッドソックスは投手陣よりも野手陣の方がひどいから今回のトレードは正解だな
しかしレスターじゃなくてもよかったんじゃないか


レスターとゴームズに対してセスペデスはアスレチックスの方がかなり得したな
レッドソックスはもう少し良い選手を獲得できたと思うんだが


トレード期限ぎりぎりにすごいトレードがきまった
今年はここ最近でもかなりビックなシーズンだったな


レッドソックスは先発投手を放出して今シーズン大丈夫なのか?
もう完全に諦めてしまったのか


アスレチックスは今シーズン投手陣を補強しすぎじゃないか?
すでに投手陣は盤石なんだから補強する意味が全く分からないよ


投手陣を補強した理由はハメルの不調が原因だろうな
アスレチックスにきてから0勝4敗で4試合ともノックアウトされてるから不安になるのもわかるよ


レスターまで放出したら今シーズンあとは負け続けて終わってしまうな
大好きなコージが残ってくれたのはよかったよ







MLBトレードシーズン


田中将大 無敗の男


海外の反応「MLBで一番不運な投手だ」黒田博樹7回3失点でQSも七敗目



米メディアが大谷翔平を特集 「田中より魅力的」



BOSレスターとOAKセスペデスがトレード


人は何故ストレートこそ最も打てない球種だと気付かないのか



松井稼頭央(20) .221*2本 15打点 21盗塁


クルーズ「さいてょはメジャーにいないタイプ」


高学歴なプロ野球選手は?


【悲報】建山使えない


黒田博樹 MLB通算防御率 3.46


【ヤクルト】バレンティンやる気無さすぎやろ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote