ダル、7回8K好投も11勝目逃す 延長サヨナラ負け

レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)は3日、敵地クでインディアンス戦に先発。7回を4安打1失点、8奪三振と好投 し、3-1とリードして降板したが、9回に抑え右腕のフェリースが同点2点本塁打を浴び、つかみかけていた11勝目が手から滑り落ちた。ダルビッシュに勝 ち負けはつかず、チームは延長12回に3-4でサヨナラ負けした。

 デーゲームに強く、通算12勝4敗、特に今年は5勝0敗、防御率1・24と負け知らず。「眠たいのがいいのかもしれない」と話していたとおり、この日も安定した投球をみせた。

 カーブ、スライダーを中心にした組み立てで、2回に2二塁打で1点を奪われたが失点はこれだけ。6回2死からは、中前打と遊失で一、二塁のピンチを背 負ったが、6番スウィッシャーを70マイル(113キロ)のカーブで空振り三振。7回も無失点で切り抜け、101球の熱投だった。 

 しかし、全30球団中、勝率最下位のレンジャーズとプレーオフ進出に望みのあるインディアンスの差が最後に出た。9回にマウンドに上がったフェリースが1死一塁からマーフィーに痛恨の2点本塁打を打たれて追いつかれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140804-00000003-ykf-spo

53fd5662



http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_08_03_texmlb_clemlb_1&mode=wrap#gid=2014_08_03_texmlb_clemlb_1&mode=recap&c_id=tex
http://www.reddit.com/r/TexasRangers/comments/2ci3nh/game_chat_83_rangers_4367_indians_5555_1205_pm_ct/







レンジャーズはプライドをもってプレーする必要があるな
このままだとシーズン100敗以上してしまうぞ
監督はしっかり選手たちのモチベーションを維持させていかないとな


フェリスは戻ってきてくれたのはうれしかったが、
今日はユウがすばらしいピッチングをしていただけに抑えてほしかったよ


中継ぎが不安なんだからユウは最後まで投げてほしかったな


負けたのはクラインのせいだけではないな
クラインが打たれて負けたのは事実だけどその前にフェリスがしっかり抑えてたら勝ってたんだし


どうして秋を1番においてるんだ?
全然打て ないんだから1番には向いてないよ
フィールダーも全然駄目だしGMはクビにしたほうがいいんじゃないか?


ダルビッシュでも勝てないんだったらもう今シーズン100敗は決まりだろ


信頼できる投手がダルビッシュだけしかいないってのも悲しいよな
打撃陣もベルトレぐらいしか頼れる選手いないし


ダルビッシュも他のチームに移籍したらもっと勝てるだろうに
一人で孤軍奮闘しててかわいそうだよ
今シーズンはダルビッシュは何を目標に頑張ればいいんだ?


レンジャーズはこれだけ弱くて今シーズントレードとかで補強したりしないのか
アスレチックスやタイガースのGMは有能なのにうちのGMは何をしてるんだ?


ダルビッシュはもう1イニングはいけたな
少しでも長く投げてもらわないと勝ち星つかないよ


ダルビッシュでさえ勝てなかったか
今シーズンは終わったな
もうオフシーズンだ


ダルビッシュが長いイニング投げるには球数を減らすか圧倒的なピッチングをして代えられないようにするしかないな
そうしないとチームもユウにも勝ち星がつかないよ


今日は8奪三振か
2桁奪三振を何回かとらないと今シーズン奪三振王はきつそうだな
まあ奪三振率は他を寄せ付けないほど圧倒的なんだが


2回までに3点先制したときは勝ちを確信したんだがその裏にダルが1点とられて、9回にフェリスが2ランで同点、そしてクラインがサヨナラホームラン打たれて負けるなんて最悪の流れだよ


レンジャー ズがここまで弱いとは思わなかったよ
昨年まではこんなに弱くなかったのに
いったいどうしたんだ?


ダルビッシュは昨年よりも良いピッチングをしてるな
四死球は減ってるからメジャーにはなれたんだろうがヒットは昨年より打たれてるな
さすがのダルでもメジャーの各打者も慣れてきたのかな





超一流の勝負力  マー君とイチローが実践


田中の新人王ライバル、ついにOPS1.0超え


イチローvs松井秀喜


アダム・ダン 4年46億の契約が今年で終了


大谷、128球目に161km/hwwwwwwww【動画あり


今季メジャーでホームランを打った日本人wwwwwww


一軍 再昇格後のセペダの成績wwwwwww


デトロイト・タイガースの先発陣wwwwwwwwww 今シーズンMLB最強ローテはどこだ


大学から野球始めたプロ野球選手っておる?


【悲報】 浅尾、本塁打→二塁打→本塁打を浴びて過去の人扱い・・・


【朗報】デスパイネ 当たりだった


糸井嘉男(33)、9部門で1位になる



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote