ここから本文です岩隈、1失点に泣く 援護なく6敗目


 マリナーズの岩隈久志投手が、敵地でオリオールズ戦に先発し、7回2/3を5安打1失点、7奪三振の好投だったが、先頭打者本塁打の1点が最後まで響き、0-1で敗れて6敗目(9勝)を喫した。

 1回、先頭のマーカーキスにフルカウントから投じた1球がすべてだった。真中低めのスプリッターを右翼ポール際に運ばれて先制を許した。

 これで目が覚めた岩隈は、後続を3者三振に斬って取り、その後はいつも通りの変幻自在の投球。強打のオリオールズ打線を翻弄して追加点を与えず、8回2死一、二塁で降板するまで、粘り強く投げ続けた。

 しかし、相手先発ティルマンの前にマリナーズ打線は最後まで沈黙し、岩隈は見殺し。昨年から続いていた敵地14試合で9勝0敗の“岩隈敵地無敗神話”もストップした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140804-00000004-ykf-spo
ede31cbb



http://www.reddit.com/r/Mariners/comments/2ci5md/game_chat_83_mariners_5753_orioles_6148_1035_am_pt/
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_08_03_seamlb_balmlb_1&mode=wrap#gid=2014_08_03_seamlb_balmlb_1&mode=recap&c_id=sea







本当にクマは最高のピッチングをしてくれた
打線が1点も援護してあげれないんだから勝てないのは仕方ないよ


今日は打線のせいで負けてしまったけどこれからも今日のようなピッチングをし続けてくれよ
次こそは援護点もらえるはずだから


前回の登板に続いて、今回の登板は2個も四死球を出してしまったな
少し調子が悪いのかな?


先頭打者はフルカウントだったか ら甘いところに投げてしまったな
クマのコントロールならフルカウントからでも厳しいところに投げられるだろうに


先頭打者以外は完璧なピッチングだったな
先発投手はやっぱり初回が一番大変そうだな


マリナーズは打撃陣が弱いからなかなか援護もらうのは厳しいね
ただ投手陣は最強だからな


4安打はひどすぎるよ
相手投手もそこまで良い投手じゃないんだからせめて2,3点くらいはとらないと


クマって打たせて取るタイプなのに意外と三振とるよな
クマが三振取れる理由って何?


マーカーキスに4打数3安打って打たれまくってるな
マーカーキスさえいなければ完封勝ちしてたな


次はキングが先発だからな
このままだと完投負けもありえるな(笑)


マリナーズは先発も中継ぎも盤石だからプレーオフに進出しても十分期待できるな
ただ打撃陣がこの調子だと点取れないからいくら投手が良くても勝てないな


マリナーズは打撃陣を補強するべきだったんじゃないか?
このままでいくとプレーオフで負ける可能性高いぞ


今日の試合を見るととても厳しい試合だったよ
打撃陣は今シーズン一番悪かったな


今シーズン何回完封負けしてるんだ?
初回の先頭打者本塁打だけで負けるなんてひどすぎるだろ


3割越えがカノだけかよ
下位打線に至っては2割いくかいかないかのレベルかよ
これじゃ点取れないのは当たり前だな







超一流の勝負力  マー君とイチローが実践


田中の新人王ライバル、ついにOPS1.0超え


イチローvs松井秀喜


アダム・ダン 4年46億の契約が今年で終了


大谷、128球目に161km/hwwwwwwww【動画あり


今季メジャーでホームランを打った日本人wwwwwww


一軍 再昇格後のセペダの成績wwwwwww


デトロイト・タイガースの先発陣wwwwwwwwww 今シーズンMLB最強ローテはどこだ


大学から野球始めたプロ野球選手っておる?


【悲報】 浅尾、本塁打→二塁打→本塁打を浴びて過去の人扱い・・・


【朗報】デスパイネ 当たりだった


糸井嘉男(33)、9部門で1位になる



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote