ドジャースのクレイトン・カーショウが、ブルワーズ(日本時間11日)に先発し、8回を球数100、被安打6、奪三振6、与四球1、1失点(自責1)の内容で14勝目をあげました。

20140125161439685







今回の登板はピッチングはもちろんですが、バッティング、フィールディングでもナイスプレーをみせました。
5回裏1アウト3塁のピンチで、ブルワーズの8番セグラはスクイズを試みましたが、打球は小フライに。
その打球をカーショウがダイビングキャッチし、ホームに向かっていたランナーを刺しました。



こちらハイライトです





また8回表1アウト2対のチャンスの場面でカーショウが打席に。
初球のファストボールを、三遊間にきれいな流し打ちでタイムリーヒットを放ちました


こちらがタイムリーハイライトリンクです

http://m.mlb.com/video/v35256201/?query=Kershaw


こちらピッチングのハイライトリンクです

http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=35268181&topic_id=vtp_head_and_shoulders&c_id=mlb&tcid=vpp_copy_35268181&v=3




現地ファンの反応を少しだけご紹介します



カーショウほどのエースクラスがここまで真面目に守備をしているなんて
彼の一番の武器はこの真面目さかもしれないな


今シーズンは怪我で遅れたからな
こういう守備は盛り上がるけどちょっと怖いな


カーショウは相変わらずバッティングがいいな
今のうちのチームならスタメンでもでれるかもね(笑)
(ヤンキースファンのコメント)


カーショウは通算379打数59安打1本塁打で打率1割5分5厘だね
バッターでメジャーリーガーになってても活躍してたかもしれないな


今シーズンのカーショウは過去2度サイヤングを取った年の内容に匹敵するな
チームも地区1位だから、今シーズンこそワールドチャンピオンになってくれ


ノーヒッターを達成した試合は本当に興奮したよ
もう一度あの興奮をチームの優勝で味わわせてほしい


今日で彼が投げた試合はチームは12連勝だ
まさにエースと言っていいだろう
そうだ毎日投げてもらえば・・・・・・・hahaha






ダルビッシュ有はどこから来たのか


6回3自責点って、言うほど防御率4.50か?


岩隈久志、132回1/3で四球11wwwwwwwwww


エルネスト・メヒア(29) 打率.323 本20 点46 OPS1.023


7回1点差2死13塁で谷繁に代打出さない監督wwww


捕手もう限界説 G阿部に聞く


巨人のセカンド争いwwwwwwww


野球部の練習中にドッキリしかけたイチローの動画


マウアー .271 2本 27打点 OPS.695 一塁手 年俸23億


大瀬良大地 18試合 6勝6敗 防御率4.55


つば九郎てなんであんな可愛いんや?


ダルビッシュってロン毛の方がかっこ良かったな


パワプロ2014の選手能力を予想しよう


【朗報】川星ほむら、142m弾


イチローの流儀


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote