日本時間12日のヤンキース対オリールズ戦で珍プレー?が起こりました。
こちらがその動画です。









こんな展開で勝ち越しをしたがしかし、その後3-11でヤンキースはやぶれてしまいました(笑)
記録は1ヒット2エラーです。

この試合イチローの出場はありませんでした。

本日13日の試合は中止になりました。


またヤンキースの黒田に関してはこんなニュースもありました


ヤンキースが黒田博樹に“特別休暇”

ここから本文です

次回先発を1試合スキップ

 ヤンキースが10日(日本時間11日)のインディアンス戦で敗戦投手となった39歳の黒田博樹投手に対し、“特別休暇”を与えることが分かった。ヤンキースのブライアン・キャッシュマンGMがニューヨーク・デイリーニューズ紙などのヤンキース番記者にメールで公表した。

 黒田は次の先発をスキップすることになったが、同GMは「今回の休養措置が黒田には有益だとチームは感じている」と黒田温存策について説明しており、疲労回復が目的と見られる。

 昨季の黒田は前半戦で素晴らしい投球を見せながら、後半戦に入ると失速。オールスター戦前は8勝6敗、防御率2・65と好成績を残しながら、その後は3勝7敗で防御率4・25だった。チームとしては昨季の悪夢を防ぐ狙いもあるに違いない。

 ここまで黒田は崩壊状態のヤンキース先発ローテーションを開幕からただ1人守り抜いてきた。開幕当初の1番手のCC・サバシア投手は右膝手術、3番手の イバン・ノバ投手はトミー・ジョン手術で今季絶望。前半戦で大活躍した4番手の田中将大投手も右肘靭帯の部分断裂で故障者リスト入りし、5番手のピネダも ここまで長期離脱を余儀なくされていた。その中で大きな故障なく投げ続けている黒田はヤンキースにとって貴重な存在だ。

 黒田は今季24試合に先発し、7勝8敗、防御率4・03。2年ぶりのプレーオフ進出を目指すヤンキースと39歳のベテラン右腕にとって、今回の特別休暇は吉と出るか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00010000-fullcount-base






MLBに挑んだ7人のサムライ


千葉君「3年間カットの練習した結果wwwwww」


ルーキー時代のイチローと松井の態度wwwww


セペダwwwwwwwwwww


金子千尋のメジャー挑戦


ワイの彼女(2012)「ねぇこの選手すごいの?」


SBに読まれてた?顔でバレる大谷の球種


横浜vs.PL学園

ワイ「今のフォークやな」彼女「縦に落ちるスライダーでしょw」



大阪桐蔭の辻内の怪物感はやばかったよな


鳥谷敬って既に野村謙二郎超えてるよな


メッセンジャー、ノーアウト満塁からの三者連続三振wwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote